四国一周⑤ | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^





つづき






4日目の朝
11月15日(水)




おにぎり食べて
あとは帰るだけ!




外はあいにくの曇り空




まぁ大丈夫かな?と
8時半過ぎに出発!



高速の乗り口はすぐ近く




高速乗る前に一旦止まって
起動させてたアプリを終了させました




今回走った四国一周ルート





このルートで一周

833kmでした





さぁ帰ろう!





高速乗ったら

電光掲示板に雨スリップ注意の文字





えぇ〜!って思ってたら

ポツ ポツ ポツポツ・・・

降り出した🥲





淡路島入ってすぐの

SAへ避難







雨雲レーダー確認したら

30分位で止みそうやけど

またこの先降り出しても面倒なので

カッパ着て荷物も雨対策して

コーヒーも飲んで改めて出発






11時半頃無事に帰ってきました!





家からの距離も入れて
総トータル1152km



雨や潮風でかなり
汚れてしまいました!








夕方

感謝の気持ちを込めて

キレイにしました!







もちろんチェーンも!!




ピカピカ✨





良い思い出になりました!





おしまい