クリスマスプレゼント | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^




娘はバイトで嫁さんと二人の
クリスマスイブ




午前中買い物に行って
午後から有馬記念の予想して
サンタさんにお願いしました🤲





そしたら





取ったよ!
取れたよ!!




最高のクリスマスプレゼント!!







予定になかったけど

お寿司とワインも買って

少し豪華な晩御飯になりました😊










乾杯








ケーキは嫁さんが予約した
ちいかわのケーキ







かなりシンプル!







蘭丸は大人しく見てます!








そんな蘭丸にもクリスマスプレゼントを
買いました!!







多分食べ物の方が喜ぶんやろけど

オモチャのセット!





食べ物と思ってたっぽいけど

喜んでくれたので

良かったです👍






ケーキは飾り付けをして

少し豪華になりました







でもこれで4800円らしい・・・





ちいかわ代恐るべし!!






今年も残りわずか!






まだ書きたい事はあるので

年内には書いてしまいたい!!