四国一周④ | 一日半歩でも進めます様に!

一日半歩でも進めます様に!

日々の出来事や旅行、バイク、嫁さん(姉さん女房)、娘、ワンコ(ヨーキー)の事など書いてます^ ^



最近仕事が忙しかったり
体調不良で全然ブログを
見たり書いたりできてないけど
もう今年も残りわずか!
そろそろ終わらせよう!




つづき




四国三日目の朝
11月14日(火曜日)




おにぎりを食べて
予定通り8時に出発





見る事がない
津波避難タワー



前走った時にも目には
入ってたけど
こんなにあちこちに
建ってたんやなぁ




9時半頃
道の駅田野駅屋で休憩







11月末から
だるま夕日が見れるらしい





機会があったら見てみたい☺️




それからまた
水平線を横目に走ります!




四国一周前半は雨でしたが
求めてたのはこれ!!
天気良いし海沿い気持ちいい😊




途中
室戸岬で写真だけ撮って走ります!







そろそろガソリンが気になる!





余裕もって入れとこうと
ガソリンスタンドに入ったら
配達中のボード!



そんな事あるんやぁと
思ってたらちょうど
お店の人が帰ってきました!



ラッキー✌️



・・・



でも今は無理らしく20km先に
ガソリンスタンドあると
教えてもらいました😅



20km先!!
まだまだ走れるから余裕ですが
もしギリギリやったら絶望的な距離やな




スタンドを目指しつつ
その手前に今回の目的地の一つでもある
道の駅で昼食予定なのでまずはそちらへ!




11時半前
道の駅東洋町に到着




ほんとは後ろの荷物下ろして
写真撮りたいけど
めんどくさいのでそのままパシャリ!




お昼ご飯は
日替お刺身定食(1000円)にしました!







刺身美味しい!



満足満足🥰




外でコーヒーも飲んで
日向ぼっこしてから道の駅を出ました




走り出してすぐにガソリンスタンドもあって
バイクも満タン満足!!

12:05分給油
ℓ171円 8.54L
1460円





このまま走って2泊3日で
家に帰る事もできますが
ゆっくりしたいので
この日は徳島県で一泊予定!



時間に余裕があるので
夕方マッサージ屋さんを予約しました





12:50分

道の駅日和佐で休憩





それからゆっくり走り
3時から1時間マッサージを受けて



4時半頃この日の宿
はやし別館に到着





バイクは入口横の屋根がある所に

止めさせてもらえました😊






なかなか雰囲気のある旅館です。

(素泊り 4500円)





ちゃちゃっと用意して

晩御飯を食べに行きます!





徳島駅近くの

安兵衛さんに行きました





とりあえずビール🍺






おすすめを聞いたら

キモ焼きと教えてもらったので

とりあえずそれを注文




串に刺さってない

鶏の肝

柔らかくて美味しい😋


ちょっと写真がブレてる🥲





地鶏の阿波尾鶏の焼き鳥




皮付き




生中おかわりして

他にも注文して

会計3080円でした




美味しかった😊




コンビニで晩酌用のビール2本

朝食用のおにぎり

(会計978円)を買って帰りました!




夜は車も人も少ない







四日目へつづく