無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



本日お休みの日

3月で退職した仲良しの同僚と難波へニコニコ

晴れたら大阪城へ花見

雨ならミナミで美味しいもの笑


あぁダイエットしなきゃなのに

美味しいものになっちゃった笑




駅までの間に桜堪能!

自宅マンション敷地内の桜も満開

神社の桜も満開

公園の桜も満開




難波到着!


心斎橋

道頓堀

懐かしのパブロに立ち寄り

お目当ての法善寺へ





予約なしの初来店ニコニコ

地焼き鰻 法善寺山かづ




鰻いくら重


腹開きで蒸さずに生のまま炭火焼き!

鰻のボリュームも⭕️

驚きのイクラコラボ‼️

味も美味しかった〜ニコニコ



鰻イクラ重

茶碗蒸し

肝吸い

香の物

¥4,180





いっぱい話して

たくさん笑って

良き一日ニコニコ





株の利益でこれからの人生を楽しもう!
健康寿命は残り少なく
死んだらお金は使えない
良いお金の使い方を実践中ニコニコ



長男と東京観光編





長男と熱海観光編










お買い物編










 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔