無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️




前回の続き

東京に戻り上野公園と浅草夜景散策。

隅田川夜景散歩〜お楽しみの夕食へニコニコ



 春のうららの隅田川​散歩



うららにっこり

ちょっと違うかな笑


隅田川桜まつり・桜クルーズ

開催期間でしたニコニコ



花はまたあ2〜3分咲き真顔ガーン

桜は残念だったけど

隅田川からのスカイツリーが美しい気づき



ライトアップされたクルーズ船




長男が数日後に隅田川花見へニコニコ

晴天・満開だった様子笑い











 浅草 本とさや



夕食は浅草で焼肉!

食べログ百名店で口コミも良い本とさや




あれ?

どっちだ?



こっちかな?

早速注文!







お肉は美味しいニコニコ

けど

味が塩辛い驚き

塩気がきついのでレモン汁で流すよ泣



タレの方はほんと美味しいー❗️

何この柔らかさ気づき

歯茎で食べれそうだ⁉️


いっぱい食べて

たくさん話して

満腹満足満たされまくりニコニコ



久しぶりの長男との時間を堪能し

浅草近くのホテルでおやすみなさいzzz








株の利益でこれからの人生を楽しもう!
健康寿命は残り少なく
死んだらお金は使えない
良いお金の使い方を実践中ニコニコ



長男と東京観光編



長男と熱海観光編










お買い物編










 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔