無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️











前回の続き

熱海から東京に戻ってきました🚃

上野公園を散策し

夜の夜景を楽しみます♪




 上野公園

うえの桜フェスタ開催中でしたニコニコ



人・人・人

お花見客でごった返し驚き





浅草に移動しホテルにチェックイン後

観光と夕食に行きますニコニコ





 ​浅草到着!


表からでなく裏からニコニコ

夜の浅草寺は人が少なくて良いわ!









美しすぎて感動!









テレビでよく見る雷門だ❗️

凄いねぇ

大きいねぇ

語彙力なし笑




浅草寺を後にし

隅田川散策へ向かうよニコニコ





 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔



イベントバナー