無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



おはようございますニコニコ

今日の起床は3:50zzz


始発で成田に向かうため早起き✈️

株の利益で熱海旅行に行ってきます〜




 お休みの日



水回りを少し掃除して

準備をしバタバタ出発!


ピーチ体験ニコニコ




富士山ちっちゃ笑



初第二ターミナルへ

初ピーチ搭乗

初ひとり東京🗼




 ​朝ごはん

自宅にて


栄養ドリンク

サプリメント






新幹線熱海到着〜


食べ歩き散策開始するも

激混み!

どこもかしこも長蛇の列驚き






列少なめのチーズケーキ店へ


のめるバスク(私)

焼きたてチョコバスク(長男)

塩キャラメルバスク(持ち帰り)

チョコバスク(持ち帰り)



散策しながら目的のお店に到着ニコニコ

駅に近い飲食店は激混み長蛇の列💧

目的のお店もお昼時を外したけど

混んでたよ驚き



 ​昼ごはん

熱海 釜つる




お刺身定食(長男)




鯵のタタキ定食(私)



鯵のタタキめっちゃ美味しい笑












 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔



イベントバナー