無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️





前回の続きニコニコ

職場が嫌すぎて連休を取りました笑

関東住みの長男と合流し熱海旅行へ…




 熱海の海岸散歩する♪


快晴!

快晴すぎて暑い💦

3月なのに泳いでる人もいた驚き



潮風が超気持ちいいニコニコ





成田着

⬇︎

熱海着

⬇︎

熱海食べ歩き

⬇︎

熱海サンビーチ

⬇︎

起雲閣




⬇︎

バスに乗り来宮神社⛩️へ♪

金運のパワースポットなんだってニコニコ

酒断ちの神でもあるらしい笑い




到着!

雰囲気の良い綺麗な神社⛩️

正面入り口の横にカフェありニコニコ

境内にカフェが何軒もあり

それぞれのお店に推しスイーツが驚き



入り口横のカフェは

結び葉焼き焼き団子推しでした笑




ボブスレーの道みたい笑い








御神木の大楠

樹齢2千年以上なんだってニコニコ

大楠の周りを一周すると寿命が一年延びる⁉️

延命長寿のパワースポットなんだって。




大楠の近くにカフェと茶屋

本殿の横にもカフェ…






散策しながらホテルに向かいます













 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔



イベントバナー