無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



体調が悪い

運動ができない

太っている


上記理由によりウォーキングを再開びっくりマーク

できたらいいな?←疑問系

健康促進アイテムを購入する事にニコニコ



 お休みの日


今朝は空腹で目覚めたにっこり

豪雨と雷がすごくてさ?

昨夜悩みに悩んでた品物をポチる気づき


コレに決定!


見た目で他のが良かったんだけど

長男が性能で選んだ方がいいってニコニコ


私に良し悪しがわかるはずもなく

ほぼお任せで

最終的に色で決めた真顔ガーン




今日届くって書いてたけどまだかな?




 ​朝ごはん

ウーバカヤロウ


メガマフィン

ソーセージマフィン

黒烏龍茶




 ​昼ごはん

自宅にて


豚スペアリブと大根煮物

551蓬莱豚まん2個

アサヒスーパードライ350×2




 夕ごはん


サプリメント
ヨーグルトドリンク















 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔





イベントバナー