無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



前回の続き

東京に戻り浅草のホテルで一泊

浅草と明治神宮を散策し

夜は帰路につきますにっこり




 本日の夕食


あんなに食べてまだ食べる⁉️



台湾点心 巧匠(チャオジャン)


飛行機の時間に間に合うように

立地と開店時間でセレクト

行ってみたい天心のお店があったのににっこり




干し豆腐の和物

阿里山金萱



小籠包

焼き餃子(野菜・肉)

ルーロー飯



麻油鶏



骨付き鶏の薬膳スープなんだけど

ちょっと臭い笑

山盛り生姜入ってるんだけどなぁにっこり





ここから大急ぎで地下鉄へ向かうも

一本乗り遅れてしまい

車内で具合の悪いお客様アナウンス…

電車が遅れるアクシデント


ピーチの搭乗手続き時間が驚き

移動は小走り!デブにはきつい💦

大幅に遅れてしまったけど

搭乗手続きしてくれました💧


ここからさらに飛行機が遅れ

関空に到着してから終電に間に合うのか

心配する事となるのです驚き

もちろん移動は小走り!

なんとか最終電車に乗り帰宅できましたニコニコ






次男バターバトラー

買い忘れた驚き






株の利益でこれからの人生を楽しもう!
健康寿命は残り少なく
死んだらお金は使えない
良いお金の使い方を実践中ニコニコ



長男と東京観光編


長男と熱海観光編










お買い物編










 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔