誰かの決めた正しさに縛られて、
もういい加減、くすぶり続ける人生から卒業したいあなたへ♪
あなたはもっと自由に爆笑して生きていい!
メジャー歌手としてTV出演など華やかな世界から一転アセアセ
ストレスから歌えないもやもや
シングルマザーに
ハートブレイク
と人の目を気にしまくる日々。

そんな紆余曲折から・・・
スピリチュアルも活かした
「潜在覚醒×心理学」を活用して、

元イライラママハッ
→ノー天気なご機嫌ママウシシ

お金の不安で超節約家タラー
→年商10倍アップ!キラキラ

尽くし我慢妻ハートブレイク
→溺愛される妻へラブラブ

ステップファミリー11年目♡爆笑の毎日へウシシ

 

まじかるクラウンニコプログラム講座生さんの声まじかるクラウン

 

[30代主婦]

ちょっとした事で夫婦喧嘩をしてたのが、

旦那さんに甘えられるようになってラブラブに♡

 

[40代ママ]

イライラがなくなって

PMSの症状が全く起きなくなった♪

 

私は私でいいんだと、

心から思えるようになった!

 

[30代ママ]

自分の事が全然分からなかったのが嘘のように、

自分を知る事ができるようになった!


自分を隠して辛くなっていたのが、

殻を破ってありのままの自分を曝け出せるようになった!

 

[30代ママ]

人の目を気にして不安だらけだったのに、

心が安定してザワザワしなくなった!

 

[50代主婦]

いつも不安があったのに、

心が落ち着けるようになった。

 

旦那さんと顔を合わせるのも嫌だったのに

休みを合わせて一緒にデートするように♡

 

 

続々と軽やかに爆笑の毎日へ飛び出すハート

講座生さんの声はこちら♪

 

ニコの長期伴走プログラムの詳細はこちら下差し

 

現在プログラムは

満員御礼となっております♪

次回募集はニコLINE公式からスター

 

 

 

本題の前に!!!

 

 

いよいよ明後日!

半年ぶりに

あの大人気イベントが帰ってくるー!

 

 

ニコに直接、

相談ができるチャンス!キラキラ

 

 

どうやったら自由になれるの?

思い込みをぶっ壊したい!

この悩みはどこから来てるの?

 

などなど、

あなたの心の悩みを聞かせてねー!!

 

 

 

8/20(土)〜8/21(日)

 

大人気イベント!

「一問一答」

開催決定♪

 

 

 

前回、大当たりでブログでお答えしたのはこちら↓

家庭内別居でストレスが溜まるけど、離婚出来ない・・・。

時間に縛られてストレスです!

旦那さんの前で、笑ったら負けー!!!

自分を好きになるってどうしたらいいの!?

 

 

 

あなたの悩みを解決するためのヒントを

お伝えしちゃうよんピンクハート

 

 

今週末をお楽しみにー!!!

イベント参加はこちらから下差し

2185名が登録中♪

 

 

 

 

それでは、今日の話はこちら♪

 

人と比べて落ち込むのは、自分に〇〇してるからだった!

 

 

 

 

あの人と比べて自分は、

気が利かなくてダメだな・・

 

あの人と比べて自分は、

仕事出来なくてダメだな・・

 

あの人と比べて自分は、

ちゃんと子育て出来なくてダメだな・・

 

あの人と比べて自分は、

オシャレじゃなくてダメだな・・

 

 

 

なーーーんて、

人と比較して落ち込むことって

みんなあると思うんだけどね。

 

 

 

そうすると、

自己否定の方に目が行きがちで、

 

ただ自分のことを責めてるように

思っちゃってるけどさ笑い泣き

 

 

 

実はね、

腹の中で思ってることって

真反対だったりするのだ!!

 

 

え?マジ!?

とりあえずビール飲んで落ち着くわニヤニヤ

 

 

 

 

だってね、よく考えてみてほしいの。

 

なぜわざわざ人と比較して、

わざわざ落ち込むっていう

選択をしちゃってるのか。

 

 

やらなくていいことを

わざわざやってる時は、

 

わざわざやってることが

答えじゃないのだ。

 

 

 

だとしたら一体、

なんで人と比較して

落ち込んじゃうのか・・。

 

 

 

ふぐでも食べて落ち着いてから考えてみてちょ。

 

 

 

 

はい!いくぞー!

 

答えは・・・スター

 

 

 

 

 

人と比べて落ち込むのは、

 

実は、自分に期待してるから♪

 

 

 

 

 

 

 

自分に期待してるってことは、

自分はもっと出来るはずーって

潜在的には思ってるんだよねウシシ

 

 

じゃなかったら

人のことを見たとしても、

 

 

うわーーーすごーーー!

っとしか思わないからねウシシ

 

 

 

 

例えば、イチローみたいに

野球が出来ないからって

ダメだーーーって思わないじゃん?

 

 

それって、

そもそもイチローみたいに

出来るなんて思ってないし、

それを自分も求めてないからスター

 

 

 

 

興味もないし、

出来ると思ってもないことは

わざわざ反応しないんだよね。

 

 

だけど、

本当は出来るかもしれないのに!

とか、

 

 

自分が関心のあることには

反応しちゃうのは、

どこかで自分に期待してるからなのだ。

 

 

 

 

だから、人と比べて落ち込む時、

 

実は表面的には

自己否定してるけど、

 

潜在的には、

自分に期待をしてるスター

 

 

 

 

だからこそ、

自己否定して落ち込んじゃうよりも、

 

あーー、私は自分に期待できるくらい

自分のことを諦めてないんだなピンクハート

 

 

って認めてあげよー!

 

 

 

それでは、

今日も爆笑の1日をウシシ飛び出すハート

 

 

 

そしてーーー!!!

これはもうGETした??

 

下差し下差し下差し

 

 

あなたの人生が

変わらない3つの理由と、

 

爆笑の毎日に変えるための

5ステップ♪

 

 

 

超大事な考え方や、

そもそもの捉え方がわかると、

 

 

爆笑の毎日なんて

全然難しくなんてない!!

 

 

ってことに気づいてもらえるの。

 

 

その気づきこそが

あなたが変わるきっかけになるし、

 

たくさんの人に目覚めて欲しいって

ニコは思ってるのでピンクハート

是非今のうちにGETしちゃってね♪

 

 

大人気!!!

プレゼント開始3時間で

100名以上の方が

GETしてくれてますピンクハート

 

 

 

プレゼントはこちらから下差し

2185名が登録中♪