おはようございます。
 
 
Masterplanの勢いが凄いですね。
 
 
 
image
 
 

 

急上昇にはOfficial Audio
 
 
 
image

 

 

 

急上昇音楽はMVが1位です。

 

MAZZELで いわゆる回すことに

 

微力ながら参戦してみたので

 

 

 

 

 

 

 

 

BE:FIRSTの凄さを痛感しています。

 

 

 

MV最後のシーンでは、みんなBMSGの名前入りの

 

パーカーを脱いでるとか?

 

時計の数字の順番が違うとか

 

まあ、BESTYはよくお気づきで。

 

考察を読むのも楽しくて

 

感心しています。

 

 

 

桜が出てくるから、ドームの花吹雪が

 

桜の花びらだったんですね。

 

きっと、花びらが舞うドームでの歌唱シーンの

 

動画は出るはずと思っています。

 

 

 

今日がフラゲになりますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のHMVにはAERAの特大ポスターが掲示されるらしい。

 

タワレコは衣装の展示もあるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

今回は109の6階でSpotifyのイベントもあるみたいで。

 

 

 

 

 

 

今日は皮膚科と(また病院です。(笑))

 

 

 

 

 

 

〇ィールサイクルに行くので。。。

 

皮膚科の前に渋谷にも寄ろうかな?

 

明日は雨みたいですしね。

 

 

 

これは、ananです。

 

 

 

 

 

 

来週のCDTVですが

 

 

 

 

 

あの幾億光年を踊ってみたって??
 
ここにも出るんですね。
 
楽しみだなあ。

 

 

 
さて、、、
 
虎ノ門に行ったものの
 
お目当てのトートバッグはゲットできず
 
 
 

 

 

 

 

ママ友がまた次の日10時過ぎに虎ノ門に行き

 

ようやくゲットでき。。。

 

 

 

 

 

 

早く渡したいということで。。。

 

ドライブがてら、芝浦に行き

 

軽く夕食することになりました。

 

インターコンチに車を停めて

 

 

 

image

 

 

 

青い橋を渡りました。

 

 

 

image

 

 

 

フジテレビがレインボーカラーだったのですが。。

 

何故??でしょう??

 

 

 

image

 

 

 

以前、ランチに行ったお店は2階だったのですが

 

 

 

 

 

 

こちらの1階で軽く食べました。

 

 

 

image

 

 

 

グリル野菜も乗ったシーザーサラダ。

 

ボリューミーでした。

 

 

 

image

 

 

 

トリュフ風味のチーズがかかったポテトフライ。

 

これに、豚肉のローストをオーダー。

 

写真を撮っていない。。。

 

 

 

というのも。。。

 

21時から受注が始まったお洋服のオーダーに

 

忙しくて。(笑)

 

購入手続きをしている間に

 

お肉が届き、写真を撮る前に

 

シェアされてしまいました。。。

 

ま、そこまでして購入したお洋服の方は

 

無事に買えました。

 

というか、急がなくても、

 

今でも買えます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジレもパンツもロングです。

 

最近、unnumberのお洋服ばかり買ってるかも。

 

 

 

 

 

 

このコートもそろそろ届くはず。。。

 

 

 

 

 

 

MAZZELのツアーは遠征しようと思っていたのに

 

チケットが全然取れないので。。。

 

 

 

 

 

 

チケット代と遠征費は洋服に消えてます。。。