主人に。。。
 
「病院の領収書の数、多くない?」と
 
指摘された私。
 
同級生も同じようなことを話していましたが
 
 
 
入る予定は病院ばかりで
 
病院のはしごもよくある話。(笑)
 
ホント、今年になってから、
 
よく通っているなあと自分でもそう思います。
 
今日は、花粉症の薬がなくなってしまったので
 
耳鼻科に行き
 
 
 
夕方は、歯医者です。
 
 
 
 

 

 

 

 

朝見たのですが。。。

 

リュウヘイくん、デカくないですか??

 

レオくんって179センチのはず。

 

TIFFANY WONDERSの時のシュントくんとの身長差も

 

 

 

 

 

 

???????????って思っていましたが

 

また伸びたのかも。

 
 
 

 

 

 

 

最後のランくんのあの表情で終わる動画を

 

アップされたのが面白かった。

 

え?何??と思って

 

また見てしまうと思います。

 

 

 

さて、、、

 

今週、友人のお誕生日のお祝いランチで

 

虎ノ門ヒルズステーションタワーに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

焼き菓子が美味しいお店だった記憶があったのですが

 

(青山でバイトしていた時にお土産でいただいた記憶がある)

 

ランチもやっているんだなあと。

 

BAYCREW'S系の飲食店なんですね。

 

乾杯用のスパークリングワインのサービスがあり

 

デザートプレートにお祝いのメッセージを入れてもらえるので

 

このお店を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

↑ rebates経由で予約すると楽天のポイントも付きます。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最初に出てきた前菜。

 

 

 

image

 

 

 

パンは沢山出てきました。

 

 

 

image
 

 

 

このオニオングラタンスープが美味しかった♪

 

アツアツのオニオングラタンスープって

 

ハズレがないですね。

 

 

 

image

 

 

 

メインは自家製ハーブのソーセージと

 

豚バラ肉を煮込んだものを頼みました。

 

黒く見えるのはプルーンです。

 

総じて、パンに合うお料理のラインナップでした。

 

 

 

image

 

 

 

コーヒーの横に乗っているフィナンシェが

 

めちゃくちゃ美味しかったんです!

 

アフタヌーンティーやランチコースを頼むと

 

いただけるらしい。

 

買って帰りたいのに、これは販売されていなくて!

 

外がカリっとしていて

 

中がフワっとしていて、

 

手作り感満載のフィナンシェでした。

 

 

 

チーズケーキに見えるケーキも

 

まるでプリンのような食感で

 

ラムレーズンがたくさん入っていて

 

これも美味しかったです。

 

 

 

店内は思っていた以上に奥行きが広くて

 

とっても長い間ゆっくり話ができたので。。。

 

長居できるお店としても良かったかも。

 

(きっと週末は混んでいるかも?ですけど)

 

 

 

 

この後、BAYCREW’Sのお店を色々見ていまして。。。

 

欲しかったadidasのSAMBAを発見。

 

最初(去年の秋ごろ?)

 

この緑のラインをよく見かけましたが

 

 

 

 

 

 

最近は、こちらの黒をを履いている方を

 

よく見かけます。

 

(冬だったから?)

 

 

 

 

 

 

お店には、この黒は私のサイズがなかったので

 

白に黒のラインのものを試着。

 

厚底のスニーカーばかりを履いていたので

 

この底の薄さは、コンバース的な感じ?

 

履きやすかったので、、、

 

オンラインで買おうと思っていましたが

 

我慢できずに買ってしまいました。

 

ちなみに。。。

 

SAMBAは、⚽の試合を見に行く

 

観客が履く靴なんだそうです。

 

一時期、本当に入手困難だったので

 

購入できてよかった。

 

昨日、早速履きましたが、歩きやすかったし

 

使いやすいので、出番が多くなりそうな

 

気がしています。