地震と一平さんの報道で揺れた午前中でした。

 

占いのお教室でも、一平さんのことを

 

占いました。

 

その備忘録はまた時間があった時に。。。

 

 

 

帰りの電車で知った事実。

 

 

 

 

 

Creepy Nutsの「Bling-Bang-Bang-Born」が
 
21,307ダウンロード(DL)

 

BE:FIRSTによる「Gifted. -Orchestra ver.-」は、

 

僅差の21,176DLで2位スタートとなった。

 

 

 

え??

 

めちゃくちゃ僅差ではありませんか~!

 

わずか131ダウンロード差です。。。。

 

 

 

オーケストラバージョン、凄いのは

 

わかっていたのですが。。。

 

Gifted.がとっても大切な曲であることも

 

理解しているのですが。。。。

 

やっぱりそんなにハマる曲でなかったこともあり

 

今回、DLしなかったことを悔やみました。

 

ホント申し訳ない。。。。です。

 

 

 

でも、「Bling-Bang-Bang-Born」は

 

本当に流行っていると思います。

 

お教室で小学校低学年男子が口ずさんでますから!

 

ここまで波がきたら、しばらく続きそうですね。

 

(YOASOBIのアイドルって、口ずさむって

 

感じではなかったと思う。。。)

 

 

 

 

 

 

 

このインタビュー記事も面白かったです。

 

 

 

で、、、、

 

POP UP STOREなのですが。。。

 

どうやら、展示衣装が今日から変わったらしい。

 

 

 

https://x.com/haru_muze517/status/1770639011469836674?s=20

 

 

 

もともと、明日行く予定になっていたのですが

 

初日に行っておいてよかった。。。と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

推し活に関しては特に!

 

行かない後悔の方が圧倒的に多いので

 

ちょっと無理してでも

 

重い腰を上げて、行ける時には行った方がいいと

 

今回もそう思いました。

 

 

 

朝、昨日のアーカイブを見ましたが。。。

 

 

 

 

 

 

 

「明日は寒いから、MUZE、あったかい恰好で

 

来てね。」と優しいトム。

 

こんなことを言える10代男子、素晴らしい!

 

ホント、気配り心配りが凄いマンネだと思いました。

 

 

 

これからお教室のお手伝いに行った後

 

耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行き

 

MV先行上映会に向かう予定にしていますが。。。

 

一度着替えて、超真冬の防寒着に

 

着替えようかと。