昨日は物凄く変なお天気でしたね。
 
朝はとっても良く晴れていたのに
 
急に強風に雨も降りだして。。。
 
ビックリ。
 
夜は、娘が予約を入れてくれたお店に行く予定だったので
 
その前に、POP-UP STOREに行こうかな?と
 
 
思っていましたが、お天気のお蔭で
 
家を出る気が失せました。
 
(珍しくお昼寝までしたし)
 
 
 
でも、、、
 
 
 

https://x.com/SkyHidaka/status/1770364115816685944?s=20

 

 

 

SKY-HIが行ったらしい。

 

行けばよかったかも。。。

 

 

 

夕食前に、渋谷には行きました。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

A0出口手前のahamo。

 

BESTYが沢山いて、写真を撮っていたので

 

人が入らないように気を付けて

 

撮ると、↑ こんな感じ。

 

ホント、大きいので

 

広角で撮ったとしても

 

1枚全部は入りきらなさそうです。

 

ちなみに。。。

 

 

 

 

 

 

このahamoの広告は、すでに別の広告に

 

変わっていました。

 

 

 

TSUTAYAの広告は こちら ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段横と、下にあります。

 

なかなかの大きさです。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ この階段下が凄く大きくて

 

迫力あり。

 

 

 

 

 

 

こちらも、MUZEがいらっしゃって

 

広告の大きさに思わず声が出ていました。

 

自称MAZZEL NO.1応援店だけのことはあって

 

愛を感じたかも。

 

 

 

そんなわけで。。。

 

 

 

https://x.com/mazzel_official/status/1770402403990262138?s=20

 

 

 

Image

 

 

 

こちらには全く参加できず。。。だったので

 

アーカイブを見たいと思います。