おはようございます。
 
昨日はどうしても美容院に行きたくて!
 
(カラーが限界にきていました)
 
午前中に美容院
 
午後は神社にお参りに行く予定にしていました。
 
美容院では、まだ見終わっていない
 
 

 

 

 

 

パクミニョンの私の夫と結婚しての7話を

 

見ました。

 

店長さんが美容院のテレビで見せてくれたんです。

 

ホント、有難い。

 

 

 

その後、神社に向かう途中

 

渋谷を経由しまして

 

 

 

 

 

 

 

ahamoの広告を見てきました。

 

A7とA8の間の階段脇です。

 

ま、行く用事があれば、ついでに

 

見に行けば?って感じで

 

わざわざ見に行く程ではない。(笑)

 

 

 

 

 

 

スクランブル交差点を渡ったら

 

109に平野紫躍。

 

相変わらずイケメンである。

 

目の保養になります。

 

時間があったので、ついでに

 

原宿で始まったMAZZELのPOP UP STOREにも

 

行ってみようと思い立ち

 

その場で予約。

 

お天気が良いので、原宿まで歩きました。

 

もし、Paradeの発売に合わせて

 

HMV&タワレコを回った後

 

POP UP STOREに行く予定であれば

 

駅に戻ることを考えたら

 

歩いた方が早いかと。

 

歩いて15分くらいです。

 


 

 

 

 

 

↑入口左手にあります。

 

この前で、写真を撮るMUZEも多数。

 

男子が撮っていたので、誰推しかを確認したら

 

カイリュウくんでした。

 

(私の中では、カイリュウくんとセイトくんは

 

男性ファンが多そうなイメージがある。。)

 

 

 

 

入場時間に整理番号順に並ぶシステムでした。

 

並ぶまでには少し時間があったので

 

噂の竹下通りを歩きました。

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じで街灯?にMAZZELが飾られています。

 

この時は、明治通りに向かって歩いたので

 

 

 

 

 

 

WEGOの&TEAMも見ました。

 

 

 

 

 

↑明治通りから見たエントランスです。

 

 

 

 

全員分の写真は撮りましたが

 

多すぎるので、↑ ランくんのみ残します。

 

 

 

 

 

原宿駅方面に歩くと ↑ こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

↑原宿駅を降りてすぐに見えるのは、こちらです。

 

最初に見えるメンバーがナオヤくんというところに

 

意図を感じる。。。




https://x.com/mazzel_official/status/1768819479595688250?s=46



竹下通りの展示は28日までらしいので、、


かなり長い間見られますね!


 

 

 

 

 

 

並んでいる間に暇だったので、撮りました。↑

 

 

 

 


 

 

大量に写真を撮ったので、何回かに分けて

 

ブログに載せます。

 

今日は結構ブログをたくさんアップするかもです。

 

つづく。。