こんばんは。
 
明日がParadeの発売日。
 
前日の本日フラゲの日に渋谷にいまして。
 
一瞬、友人と別行動をして
 
(興味のない人につき合わせるのも
 
申し訳ないので)
 
タワレコとHMVをサラリと見てきました。
 
(私の予想では、今日の閉店後に
 
メンバーがサインをしに行くと思うので
 
今日は場所確認?程度です)
 
 
 
まずは、タワレコ。
 
入口1階です。
 
 
 
image
 
 
 
どうやら、3/20にZeroBaseOneが
 
日本での1stシングルを出すらしく。。。
 
いわゆる入口は、ZeroBaseOne一色です。
 
久しぶりのタワレコだったこともあるのですが、
 
BMSGコーナーって、4階から3階に移ったんですね。
 
知らなかった。。。
 
 
 
image
 
 
 
こちらが3階のParedeのコーナー。
 
 
 
image
 
 
 
明日はきっと混んでいると思います。
 
このパネルの左手に
 
 
 
image

 

 

パネル展と

 

 

image

 

 

アルバムが置いてありました。

 

私が行った15時過ぎはまだありましたが。。。

 

在庫はかなり少なくなっていました。

 

 

この3階の右奥にBMSGコーナーがあり

 

 

 

image

 

 

 

随分コーナーが小さくなったなあと驚きました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

 

これって、期間限定?

 

それとも、今後もずっとこちらなのかしら??

 

 

 

次は、HMV。

 

 

 

 

image

 

 

エスカレーター脇に巨大パネル。

 

 

 

image

 

 

レジ前にパネル展です。

 

 

image

 

 

 

今、渋谷のTSUTAYAは改装中なので

 

TSUTAYAはないのですが。。

 

 

 

 

 

 

連絡通路に特別展示があるらしい。

 

帰ってからこのXを見たので。。。

 

また渋谷に行った時に見ようかと。

 

 

 

先日のDayday.の

 

 

 

 

 

 

SKY-HIとedhiii boi出演の記事です。

 

 

 

 

 

 
STARLIGHT +の記事が出ていました。
 

 

 

2日目のMAZZEL。

 

 

 

 

 

 

3日目のBE:FIRSTです。

 

 

 

 

 

 

おすすめで出てくるXを見ると

 

とにかくBE:FIRSTが高評価。

 

他界隈にめちゃくちゃ見つかっていて

 

着々とBESTYを増やしているかと。

 

今回は黄色いパンツのリュウヘイくんと

 

坊主のリョウキくん、オレンジのジュノンくんが

 

見つかっている気がしました。

 

(あくまでも、私のXのおすすめに

 

出てくるレベルです。。。)

 

 

 

 

こちらはELLEです。

 

 

 

 

 

 

記事も面白かったのですが

 

 

 

 

 

 

ELLE US恒例企画がやっぱり面白く。。。

 

beautifulの時に

 

ランくんがBeautiful nowを歌っていたのが

 

エモかったです。

 

そして。。。

 

企画に参加できているのかどうか

 

微妙なたっくんも、私的にはジワりました。

 

 

 

今日は渋谷にいても、残念ながら

 

Paradeのバスは見かけなかったです。