おはようございます。
 
無印良品週間が3月15日に始まることを
 
今朝知りました。
 
 
 
 
感謝の気持ちが届きますように。 予告 無印良品週間 3月15日|金|-3月25日|月| 無印良品メンバー全品10%オフ ネットストアは26日午前10:00まで開催 ※一部割引対象外商品がございます。

 

 
 
 
もっと早く知りたかった。。。
 
ブロガーさんが着用されているのを見て
 
可愛いかも♪と思い
 
レインコートとして
 
 
 
 
こちらを試着して
 
買ってしまいました。
 
長めのものが欲しかったんですよね。
 
腕が長いので、サイズはLにしました。
 
 
 
無印といえば
 
 
 
世界の煮込み 牛肉の赤ワイン煮
 
 
 
テレビでムジラーがおススメされていたので
 
買って食べてみたら、美味しかった!
 
無印良品週間に備蓄用として
 
買おうと思います。
 
ちなみに、無印は、rebates経由で購入すると
 
 
 

 

 

 

 

楽天のポイントが1%付くみたいです。

 

 

 

 

昨日、レオくんが出演したサンデーPスポーツを見ました。

 

麒麟の川島さんにめちゃくちゃ気に入られているんですね。

 

川島さんって、そんなに偉い人になっちゃったの?と

 

何気にそちらに驚く私。

 

 

 

ドームのエキサイトシートでご一緒した

 

 

 

 

 

 

BESTYさんは、年に10回ほど、野球の試合を見に行くくらいに

 

ガチの巨人ファンで、エキサイトシート自体に

 

めちゃくちゃ感動されていました。

 

(しかも、長野推しなので、外野の守備中

 

めちゃくちゃ距離が近い。)

 

その彼女は、宮崎キャンプも見に行っていて

 

レオくんともスレ違ったらしい。

 

でも、モードが野球で、巨人にスイッチが入っていたので

 

あー、レオくん来ているんだ~!程度でスルーだったとか。

 

え~!そんなこと、ある~?????と

 

超驚いてしまった。

 

ま、ジュノンくん推しってこともあるとは思いますけど。

 

ザストからずっとジュノンくん推しだったらしく

 

合宿時代を知るご主人が

 

「こんな時代から、ここまでビジュが成長し

 

垢抜けることを見抜けたお前は凄い!」と

 

褒められているらしい。(笑)

 

まあ。。。

 

確かに、合宿時代と今とでは別人ですけど。(笑)

 

私は、最終合宿で、ほりのやに到着した姿を見て

 

「あれ?この人、もしかしたらかっこいい?」って

 

思いましたが、そこまでは完全にスルーでした。(笑)

 

 

 

 

と、話は脱線しましたが、、、

 

6万2千円もグッズを買うレオくん。

 

もう推し活っぷりが可愛すぎる。

 

こちらは保存版として、ブルーレイに落とすことにしました。

 

お気に入りです。

 

 

 

 

昨日は、ZIP!も見ました。

 

13分くらい?

 

結構な長さだったかと。

 

最初のマナトくんとリョウキくんの

 

肩を動かして作るZIP!ポーズが

 

何気にうまかったかも。

 

ステージがバッチリ映っていたので

 

京セラまでネタバレを知りたくない人は

 

絶対に見てはいけない放送でしたね。

 

あの放送が原因で、嵐のファンが

 

結構荒れていたことをARATAさんや

 

局長の動画で知り

 

色んな人がいるんだなと思いました。

 

 

 

コアくんのラジオにエイキくんとリュウキくんが

 

ゲストで出演したものも聞きました。

 

 

 

 

 

 

コアくんからのLINEにスタンプ返しする

 

ジュノンくんの塩対応にウケました。(笑)

 

TikTokで、ジュノンジュノン言ってるコアくんも

 

面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長すぎたので。。。

 

高松でまた食べた肉ぶっかけの写真で

 

終わります。