お教室の時間までの間に
 
TIFFANY WONDERの備忘録は書き終えたいと思います。
 
 

 

 

 

 

 

このQJWebのインタビューアの方。

 

MUZEなの??っていうくらいによくご存じ。

 

ラジオネーム「梅はうめぇー」のRANさんとか

 

「ナオティアン・ワールド」とはどんなワールドなのかなど

 

質問もちょっと面白かったです。

 

 

 

ナオヤくんの動画はおすすめで

 

出てきたので見ていましたが

 

 

 

 

 

 

インタビューもあったんですね。

 

 

 

 

 

長く続いたTIFFANY WONDERの備忘録は

 

ようやくこれで終わりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の展示エリアの後は、

 

アーティスト着用の作品の展示がありました。

 

 

 

 

 

 

ソンフンとジェイクはご本人とご一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブで着用のサングラス。

 

落として踏んでしまったら

 

どうするの??って感じじゃない??と

 

友人と話していました。(笑)

 

 

 

 

桜の素敵なモニターの中で

 

ディスプレイされていたリング。

 

 

 

 

 

 

この時計もすっごく素敵でした。

 

 

 

 

 

 

最後のお部屋。

 

 

 

 

 

 

このイエローダイアモンドのブローチを

 

身に着けたことがある人は

 

この世でたった4人。

 

メアリー・ホワイトハウス夫人、

 

オードリー・ヘプバーン、

 

レディ・ガガとビヨンセなんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ティファニーのジュエリーは、全て

 

こうやって裏側も見られるようになっていました。

 

 

 

 

 

 

この輝きは、どんなに頑張っても

 

写真では上手く撮れなかったので。。。

 

実物を見るしかないかも。

 

 

 

私たちは、のんびりランチをして

 

 

 

 

 

ショッピングをした後だったので

 

16時半ごろ、入場しました。

 

その時には販売されていたデニム地の

 

ここでしか購入できないオリジナルのトートバッグは

 

まだ飾られていたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

見終わった後には、売り切れで

 

なくなっていたんです。

 

購入できないと知ると、逆に

 

どうしても欲しくなりますよね。

 

その後、実は2回も虎ノ門に行きまして

 

 

 

image

 

 

 

3回目に、ママ友が3人分ゲットしてくれました。

 

 

 

遠目でチラリと見ただけで購入を決めてしまいましたが

 

実物もめちゃくちゃ可愛くて!

 

すっごく気に入っています。

 

今、お気に入りバッグです。

 

もし行かれる方は。。。。

 

早めの時間帯の予約を取った方がいいかも。

 

お土産を購入するのにも列に並ぶ必要があり

 

2回目、15時頃に行った時には、

 

私たちの少し前で売り切れてしまい。。。

 

何が何でも欲しくなったママ友が

 

執念で、3回目は、10時過ぎに買いに行ってくれて

 

ようやくゲットできたんです。


TIFFANY WONDERの展示を見た人のみが

 

購入できて、オンラインでの販売がないので。。。

 

(私たちは、当日ではありませんでしたが

 

QRコードを提示すれば、購入できるように

 

お願いしていました)

 

今、メルカリでも1万円以上で売られていて

 

それもどうなの??と思いますが。。。

 

行かれるチャンスがある方にはおススメです。