昨日は、アーキテクトのトレーニーたちの
 
インスタライブからの
 
 

 

 

 

 

MV公開からの

 

 

 

 

 

 

BMSGのアカウントからのインスタライブ。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

社長も喜んでいますね。

 

You tubeのコメント欄を見ると、

 

三浦大知のファンの方からの温かいコメントも

 

多くて、良かったなあと思いました。

 

 

 

その後、ショウタくんがomenリリース前ということで

 
インスタライブをやっていまして。
 

 

 

 

 

 

何だかずっとインスタライブを見ていた夜だったかも。

 

本当に来たかどうかはわかりませんが

 

誰か飲もうとショウタくんが声をかけていたので

 

ジュノンくんから

 

「何か飲み物買って持って行くわ」と連絡が入ったり

 

コアくんが車で移動中に、車の中から

 

参加してくれたり。。。で

 

見飽きなかったというのもある。(笑)

 

 

 

そして今日もショウタくんはアーキテクトの方で

 

インスタライブをやるのですが

 

 

 

image

 

 

 

MAZZELのMVも出るらしい。

 

このMVはレイちゃんのアカウントからかな?

 

楽しみです。

 

 

 

さて、、

 

何故虎ノ門でランチをしたかと言えば

 

 

 

 

 

 

ランチ後、時間があれば、TIFFANY WONDERに

 

行こうという話になったからです。

 

平日なので、すぐにその場で予約可能。

 

 

 

image

 

 

 

45階という高層階。

 

 

 

image

 

 

 

この鳥が今回のキーかも。

 

このティファニーのBOXは

 

昨日から、この場所から移動したみたいです。

 

 

 

image

 

 

 

中に入ると

 

 

 

image

 

 

 

映像が流れていました。

 

 

 

image

 

 

 

動画も撮ったのですが、

 

私たちの声が入っているので割愛。

 

 

 

image

 

 

 

見終わった後、別のブースへ移動。

 

 

 

image

 

 

 

このTIFFANY WONDERの文字のところで

 

ロウンが写真を撮っていたこともあり

 

友人は同じポーズで写真を撮り、ご満悦。(笑)

 

 

 

image

 

 

 

リュウヘイくん、Nissyとシュントくんも。

 

 

 

image

 

 

 

全世界のBird on a Rockが 

 

東京に集まっているらしい。

 

このBird on a RockはTIFFANYの

 

アイコニックなデザインとして

 

有名なんだそうです。

 

 

 

image

 

 

 

今回、私のモードがソンフンにスイッチが入っていまして。

 

みんなと ここでも写真を撮りました。

 

 

 

つづく。。。