昨日、友達から「久しぶり」のLINEがきました。
 
会社の同期と、学生時代の友人です。
 
やりとりをして、会う約束もできたので良かった。
 
こういう久しぶりの人からの連絡があるというのは
 
スピリチュアル的には、運気が上がっている?
 
前触れ?らしい。
 
ちょっと嬉しいかも。
 
 
 
 
昨日、今日とバタバタしていて、
 
情報難民になっていたのですが。。。

 

 

 

 

 

 

この5/1から新しく始まる番組が楽しみ♪

 

Huluで特別版もあるみたいだし。

 

BMSGを推している限り、Huluは解約できないですね。

 

沖縄は日テレ系が弱いので

 

日テレのドラマは東京に戻っている時か

 

Huluで見ている主人。

 

Huluチケットの期限が切れて、見られなくなると

 

連絡がきます。

 

最近、2カ月連続で連絡がきまして、

 

私の支払いで見ていることが

 

申し訳ないと感じたらしく。。

 

今月からHulu代は主人が払ってくれることになりました。

 

有難い。。。

 

 

 

今日の午後入ってきたナオヤくんとランくんの

 

TOMMY HILFIGER表参道店のイベントでの写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔、ランレイのトミーヒルフィガーの

 

トークイベントがあったのも

 

懐かしいお話。

 

 

 

 

 

 

この動画、お気に入りでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナオヤくんとランくんは、MAZZELのビジュ担当なんでしょうかね。。。

 

 

 

 

 

 

 

この記事は面白かった。

 

そういえば、コアくん、ちょっと大変そう??

 

歩きながらのインスタライブは、You tubeで上がっていたのを

 

見たのですが。。。

 

ツアーの最中だけれども、曲で返事するというのが

 

かっこいいなあと思いました。

 

彼らにとって良い着地点を見つけてもらいたい。

 

 

 

あとは、、、、

 

配信を買ったものの、まだゆっくり見れていない

 

PANDORAですが

 

 

 

 

 

 

 

 

Villainsはアップされましたね。

 

 

 

 

 

 

 

照明が凄かった印象があったのですが

 

改めて見ても、凄い。

 

もう会場みんながノリノリでした。

 

 

 

さて、、、

 

Ayumuくんのライブの時に、

 

 

 

 

 

ロケ地好きBESTYとも会いまして。。。

 

ライブが終わった後、

 

SKY-HI、コアくん、edhiii boiが

 

食べていたチキンバーガーのお店が近いので

 

行きませんか?と誘われまして。

 

お教室の先生もお誘いして

 

3人で食べに行きました。

 

 

 

image

 

 

 

1階が行列のお蕎麦屋さん。

 

(ママ友とウォーキングした時に

 

ランチでふらりと入ったお蕎麦屋さんだったことを

 

思い出しました)

 

そのビルの3階です。

 

 

 

image

 

 

 

こんなところに??と結構わかりにくい入り口。

 

(場所も三茶と池尻大橋の間くらいで

 

なかなか行きにくい)

 

 

 

image

 

 

 

この間に挟まっているチキンが

 

カリカリでサクサクで、でもお肉は

 

やわらかくてジューシーで!

 

すっごく美味しかった!

 

私が食べたチキンバーガーの中で

 

過去一美味しかったです。

 

 

 

image

 

 

 

ポテトの写真がないのが残念なのですが

 

ポテトも芋けんぴ?のように細くて!

 

こちらもカリカリで美味しい。

 

ロケ地好きBESTYは、すでに一度来店したことがあり

 

美味しかったからまた食べたい!と思っていたんだそうで。。。

 

その気持ち、わかる~!って感じ。

 

私もすでにまた食べたい!と思っています。

 

癖になる味でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

電話で予約して

 

最初、奥のテーブル席にいたのですが

 

その後、6人くらい若者が入ってきたので

 

カウンターに移動しました。

 

 

 

image

 

 

 

テイクアウトして食べてもいいかな?と思います。

 

ほんと、また食べたい!!!

 

G.W中に主人と一緒に行ってしまうかも。
 

 

 

アーキテクトのルイくん、カノンくん、タイキくんの3人の

 

インスタライブを見ながら書いていて

 

肝心の彼らの動画を載せるのを忘れていました。

 

 

 

 

 

 

ルイくんの声は、やっぱりいいなあ。。。

 

そして、3人ともすっごくかっこいいです。

 

3番目のグループ楽しみすぎる。