おはようございます。
 
昨日は、掃除機をかけながら
 
 

 

 

 
 

block.fmを聞きました。

 

 

 

 

 

 

PANDORAを見に行っていたので、

 

 

 

 

 

 

ライブを思い出しながら聞けて、面白かったです。

 

edhiiboiがライブ前日にショウタくんのお家に

 

お泊りした話をMCでしていたのですが

 

タイキくんの高校生ラップ選手権のビデオを

 

一緒に見た話をラジオでショウタくんが話していました。

 

明日の夜8時からAbemaで配信が始まるみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

ダンサー3人のパートはカットされてしまうみたいなのですが

 

あとは残るみたいで。

 

ShowMinorSavageは、新曲Oceanを含めて全曲

 

何と言っても、今日世に出たばかりの

 

 

 

 

 

 

‘Villains feat. edhiii boi, Novel Core’が見られる。。。

 

5/12までアーカイブが残るみたいなので

 

買おうかなあ。。。

 

SMSの時に、2階のDJブースで踊る

 

SKY-HIやレイちゃん、レオくん、シュントくんたちを

 

見ていないので、見てみたい気もする。

 

アーカイブは5/12までです。

 

 

 

Villains feat. edhiii boi, Novel Coreのリリース直前で

 

昨日はショウタくんのインスタライブもあり。。。

 

車で移動中、ほぼ暗闇で何も見えない状態で

 

ショウタくんが顔を近づけて話していると

 

レイちゃんが「ほくろ」とメッセージを書いたので

 

そこから、ほくろが気になって仕方がない。。。

 

その後、SKY-HIの家で、レイちゃんと3人で

 

インスタライブをしていまして。。。

 

何故かParadeのセイトくんのカードが家にあって

 

セイトくんを持ちながらのトーク。

 

それに加えて、コアくんのアルバムはあったので

 

フューチャリングの相手はこの人ですと

 

コアくんのアルバムは手に持っていたのですが、

 

edhiiboiのグッズが手元になく。。

 

コアくんとセイトくんの二人が画面に

 

ずっと映っているという

 

謎なインスタライブ。

 

面白かった。

 

アーカイブが残っていないのが残念です。

 

 

 

 

 

 

 

3人とも高速ラップ。

 

音の感じは、PANDORAっぽくて

 

ライブではめっちゃ盛り上がりました♪

 

 

 

と、ここまで書いて。。。

 

やっぱり配信は買おうと決めました!(笑)

 

G.Wの前半は沖縄で

 

後半は主人が東京に来るので

 

その期間は見られそうにないのですが

 

何回かに分けてなら見られそうです。