おはようございます。
 
昨日は風が強かったですね。
 
日傘を持って行ったのですが
 
強風で壊れそうだったので、させませんでした。。
 
 
 
忘れそうなので先に残すと
 
TGC熊本のMAZZEL。
 
 

 

 

 

 

ナオヤくん。

 

 

 

 

 

 

演技も出来そうなので、

 

ドラマ出演のお話とか、あればいいなあと。

 

 

 

 

 

 

ソウタくんの書き順。

 

なかなか斬新だった。

 

小学生の漢字はお教室で見ていますが

 

あの書き順は、私の見ている小学生の中にも

 

 

いないです。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

MasterplanはMainstreamの続きって感じですね。

 

 

 

 

 

 

ジュノンくんのソロ曲って、Messageと

 

Smile Againの続きでは?とXでポストしている方がいて

 

そうかも?とちょっと思いました。

 

MVがあるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

レポートが上がっているので

 

それを見ていただけたらと

 

昨日SKY-HIが話していたので

 

見てみたら、9ページもあった。。。

 

 

 

https://bmsg.tokyo/wp/wp-content/uploads/2024/04/gg24_report_jp.pdf

 

 

 

時間がある時に、読みたいと思います。

 

集合写真のランくんの顔が!!!

 

小学生並みに小さい。

 

タイキくんの横にいてもあの小ささ。

 

一緒に写真撮りたくないかも。

 

 

 

さて、、、

 

日曜日に、お教室の先生に誘われて

 

Ayumu Imazuのライブを見に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

昭和女子大学。

 

昔、娘の試合の応援に何度か行ったことがあるんです。

 

懐かしすぎる。

 

 

 

 

 

 

その昔、リョウキくんのミュージカルと

 

 

 

 

 

 

D.U.N.K.で歌って踊るAyumuくんは見たことがあるのですが

 

 

 

 

 

 

ワンマンライブは見たことがなかったので

 

楽しみにしていました。

 

 

 

前から12列目の下手側にいたので。。。

 

近かった!

 

モニターを見なくても、表情が見える距離でした。

 

2階席がある大きなホールでライブをやるのは

 

今回が初めてなんだそうで。。。

 

自分のライブで

 

2階席、見えてますか~?と言えることに喜んでいて

 

2回言ってました。(笑)

 

私のように初めて参加する人はあまりいなくて

 

(手を挙げたので)

 

殆どの方がリピって感じ。

 

20代のZ世代が圧倒的に多くて。。。

 

意外と男子もいる。

 

BMSGだとedhiii boiが断トツ若いのですが

 

(何と言っても、JKがいるので)

 

その少し上の代がファン層なのかな?と。

 

(企業が欲しがる世代ですね。。。)

 

TikTokでタイガくんが振付したObsessedが

 

バズり。。

 

 

 

 

 

RIIZEや

 

 

 

 

 

SEVENTEENなど

 

 

 

 

 

 

K-POPアーティストなどが踊ってくれたこともあり

 

 

 

 

 

 

世界にも少しずつ自分の音楽が届いていることを

 

感じているんだそう。。。

 

このタイガくんも来てくださり

 

一緒にみんなでObsessedを踊っていました。

 

 

 

 

 

 

あともう1曲、

 

 

 

 

 

 

このBandageもバズっているかと。

 

 

 

 

 

 

今、TikTokの存在は大きいですね。

 

ユニバーサルの音源が使えないのは

 

ホント痛い。。。

 

 

 

自分で曲を作り

 

コレオもダンサーと一緒に作り

 

照明等のステージングもプロデュース。

 

グッズもそうだし

 

絵も描くし。

 

ホント、才能溢れる若者だと思いました。

 

そうそう。。

 

バラード2曲はピアノで弾き語り。

 

(なので、座って聞きました)

 

1曲は、今回のための新曲で

 

もう1曲はD.U.N.Kでレイちゃんと一緒に

 

歌った曲だったような。。

 

MCを見ていても、驕ることなく、

 

性格の良さそうな良い子って感じ。

 

関西弁なのも親近感が湧きました。

 

 

 

次は武道館!と、ダンサーさんが話していましたが

 

是非!武道館でもライブしてもらいたい。

 

というか、Ayumuくんのライブ

 

楽しかったので、また行きたいなあと思っています♪

 

(こうやって、リピが増えるのかも)

 

 

 

 

今回の東京でのメンバーと。