こんばんは。
 
お出かけが多かった今週はお疲れ気味で
 
昨日は22時過ぎに寝て、
 
今朝起きたのが6時前。
 
久しぶりにノンストップで
 
8時間くらい寝たかも。
 
そして、今日は雨が降ると思っていたので
 
一歩も外に出ず。
 
久しぶりのNMDです。
 
撮りだめていたドラマをひたすら消化した
 
一日でした。
 
今クールは見ているドラマが多くて!
 
(朝ドラを録画しているというのもありますが)
 
忙しいです。
 
 
GINZAのリュウヘイくんは全て良き。
 
 

 

 

 

 

この方のYou Tubeも見たことがあるのですが

 

 

 

 

 

 

面白かったです。

 

 

 

韓国では、TOMMY HILFIGERがスキズなんだなあと。

 

 

 

 

 

 

フィリックスはかっこいいですね。

 

 

 

 

 

 

ダーツにハマっているらしい。
 
 
 

 

 

 

 

明日のZIPはドーム公演を取り扱ってくれそうですね。

 

録画しないと。

 

 

 

 

と、ここからはTIFFANY WONDERのつづき。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

トンボのランプ。

 

 

 

image

 

 

 

このお部屋はランプの展示や

 

刀?などの展示がある部屋で

 

 

 

image

 

 

 

シュントくんとリュウヘイくん。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

 

 

TIFFANY WONDERの中では一番

 

明るい部屋だったのではないかと。
 

 

 

 

この次の展示は

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ソンフンのインスタがわかりやすい。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

↑ 同じポーズで

 

 

 

image

 

 

 

↑ 写真を撮りました。(笑)

 

暗い場所で写真を撮ると、

 

シャッターのタイミングがズレるので

 

この赤のタイミングで撮るのが意外と

 

難しかったかも。

 

 

 

もう少しつづく。。。