おはようございます。
 
天気予報では一日雨。
 
ホント、豊洲に行くのが億劫。。。
 
なのですが。。。
 
先日、購入した無印の撥水コートの出番??
 
 
 
(これ、フードがあれば、完璧なんですけど)
 
かなり薄手なので、中は
 
結構着込むことになりそうですが。。
 
このコートを買ったばかりで
 
まだ袖も通していないのに
 
レインコートにもなりそうな
 
ベージュのコートをポチってしまった私。
 
 

 

 

 

 

ベージュのロング一択。

 

こちらはフードもついています。

 

ノーカラー好きなので、襟は使わないかも?ですけど。

 

届くのがまだまだ先なので。。。

 

それまでは、無印で。。。かな?

 

 

 

昨日入ってきたリョウキくんのニュース。

 

 

 

 

 

 

 

朝ドラにも出るのに。。。

 

リョウキくん、忙しすぎですよね。

 

大阪ドームもあるし。

 

体調を崩さないようにしてもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

野球の日には、毎回聞けそうですね。

 

Xで湧いていたのがリュウヘイくん。

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

雰囲気ありますよね。。。

 

凄いなあ。

 

ホント、BE:FIRSTは7人全員が4番打者だと

 

思います。(このSKY-HIの例えがお気に入り)

 

 

 

 

 

 

MAZZELが忙しく。。。でしたが

 

RIIZEのTHE FIRST TAKEは見ました。

 

 

 

 

 

 
 
ウォンビン、うますぎる。
 
ソヒは、結構緊張しているなあという印象。
 
それにしても、彼らは踊らなくても
 
歌だけでもホント、うまい。
 
 
 
image
 
 
 
昨日のお昼の急上昇音楽。
 
推しが上下いたので、ついスクショしてしまいました。
 
 
 
そうそう。。。
 
5月の代々木はハズレました。
 
 
 
一緒に申し込んだ友人たちが
 
落選のショックを受けていましたが。。。
 
BMSG関連で、色々申し込んでは落選している私。
 
もはや落選慣れしているのか、
 
「ま、そうだろうな。」程度でした。(笑)