おはようございます。

 

昨日から寒いですね。

 

3月になったので、いかにも冬物のお洋服を

 

洗い始めまして、

 

昨日アウター2着、ニット1枚を洗ったのですが

 

今日はどうしよう??と迷う程の寒さです。

 

(でも、今日も洗いますけど)

 

 

 

Paradeがそろそろ50万回再生を達成し

 

過去最速のような。。。

 

気がする。

 

ただ、順位が4位から上がらない。

 

急上昇も音楽も。

 

何だったら、辻ちゃん、何故このタイミングに

 

動画をアップする?と思ってしまった。。。

 

(130万回越えなんですよ。

 

凄い人気なんですね。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ViViは、動画があるのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

話は変わり、RIIZEがMステに出るんです。

 

録画予約しています。

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

今日の12時から発売になるらしい。

 

GMO SONICに行った友人に聞いたら

 

 

 

 

 

 

みんな行きたいみたいなので。。。

 

みんなで申し込もうかと。

 

日曜日は母の日なので、私は行けないんですけどね。

 

今思い返しても、あのGMO SONICはヤバかった。

 

私が今まで行ったライブ史上、一番近かったです。

 

 

 

さて、、、

 

未だに余韻の残るBE:FIRSTのドーム公演。

 

(ネタバレになるので、

 

気になる方は見ないでくださいね。)

 

 

 

 

1日目で気になっていることがあって

 

Spinの時のカート。

 

レオくん運転のリョウキくん

 

マナトくん運転のシュントくんは見たのですが

 

ソウタくん、カートに乗らずに

 

走っていた気がするんですけど。。。

 

リュウヘイくんとジュノンくんは?と思っていたら

 

センステ下手から上がってきたように

 

見えたんですけど。。。

 

初日は、カート、2台でしたよね??

 

2日目は、ジュノンくんが運転して

 

ソウタくんとリュウヘイくんが乗っていたような?

 

気がしたんですけど。。。

 

 

 

リュウヘイくんが、初日のMCで

 

シュントくんとレオくんの勝負パンツが同じって

 

言っていたのが面白かった。

 

リュウヘイくんって、暴露しがち。

 

 

 

最後に披露したMasterplan。

 

初日は、帰りの時間が迫っていたのか

 

Masterplanを見ないで席を立った人も多かった。

 

音楽はNew Chapterみたいで

 

コレオは、Mainstreamみたいって思ったら

 

音楽はRyosuke“Dr.R”Sakaiで

 

コレオは、ソウタくんとRIEHATAさんらしくて。

 

うーーん。

 

どう?

 

2回聞いても、よくわからなかった。

 

私、Ryosuke“Dr.R”Sakaiさんの曲

 

あんまり好みじゃないのかも。

 

Gifted.も、ストリーミングで聞いていると

 

飛ばしちゃうんです。

 

パフォーマンスは見たいから

 

MVやライブで見る分にはいいんですけど。

 

コレオは、かかとをコンコンってやるのが

 

記憶に残ってます。

 

 

 

2日目のアリーナ席。

 

銀テが最後に降ってきたので、取れるかと思ったら

 

風の影響で全く取れず。

 

え?って感じで通路に行ってしまいました。

 

あら。。。と思っていたら

 

お優しいBESTYさんが下さったんです。

 

その時にはお礼を言いましたが

 

去り際にもう一度、お礼を言うのを

 

忘れてしまいました。

 

それが心残りです。。。

 

 

 

1日目より、2日目の方が短く感じました。

 

行きより帰りの方が早く感じるのと同じかな?

 

スタンドの上の方まで見える話からの

 

RYOBIと東洋水産の看板の話は

 

2日目も同じように話していたので。。。

 

これから先、野球でドームに行っても

 

RYOBIと東洋水産の広告を見ると

 

BE:FIRSTのことを思い出してしまいそうです。

 

 

 

1日目のMCはシュントくんの

 

「音楽辞めなくてよかった~!」が印象的。

 

泣いてしまったレオくんやジュノンくんには

 

もらい泣き。

 

ジュノンくんがTHE FIRSTの待ち合わせの場所を

 

たまたま通った話を初日にして

 

2日目は、高校時代の友人を呼んでいて、

 

見つけられた話などをしていたのですが。。。

 

ジュノンくんのMC力、上がりましたね。

 

母は、そこに成長を感じました。(笑)

 

2日目は、リョウキくんの

 

会場が10万人100万人と大きくなっても

 

誰も置いていかないからついて来い!的な

 

熱いMCが結構心に残っているかな?

 

あとは、マナトくんの喧嘩するほど仲が良いって

 

言いますけど、喧嘩したことがない話も。

 

でも、ホント全然覚えてない。。

 

ParadeのMVを再生していることもあって

 

参戦されたYoutuberさんの動画も

 

全然見ていなくて。

 

余計に思い出せないかもしれないです。