おはようございます。

 

このブログ、家族にも内緒にしている

 

私の日記ともいえる備忘録。

 

身バレが一番怖くて。

 

アクセス数が増えるのも困る。

 

イベント直後だと、妙にアクセス数が増えるので

 

ちょっと間を空けての投稿です。

 

 

 

 

image

 

 

 

水曜日のカンパネラに間に合うように

 

会場に向かいました。

 

 

 

image

 

 

 

諸事情により、関係者席へ。。。

 

 

 

image

 

 

 

入口から物凄いお姉さま方にお出迎えされました。

 

 

 

image

 

 

 

中央の観客席の横に関係者席があり。。。

 

スタンディングで、ステージからも近くて。

 

前に何人かいましたが

 

ZARAの6センチの厚底スニーカーを履いた

 

 

 

 

 

 

私の身長は、170センチくらいあったので

 

余裕だったかも。

 

 

 

image

 

 

 

前から3列目くらい??

 

 

 

image

 

 

 

iPhoneで撮って、このサイズでした。

 

 

 

この後がお待ちかねのRIIZE。

 

始まる前に、観客席でカメラ没収の騒ぎはありましたが

 

 

 

 

 

 

 

会場は、「RIIZE!RIIZE!RIIZE!」と

 

大盛り上がりでした♪

 

 

 

見ると、やっぱり撮りたくなるので。。。

 

結構動画は撮ったのですが

 

歌唱が入っていると、著作権の関係で

 

アップできないみたいです。残念。

 

なので、本人たちの自己紹介動画を載せます。

 

 

 

 

 

 

歌い終わった後、途中で衣装チェンジ。

 

ソンチャンとソヒだけを残して

 

メンバーがいなくなり。。。

 

 

 

image

 

 

 

めっちゃ頑張って話していました。

 

ソンチャンが これだけ日本語が話せるのは

 

先日、私が見て、ホロっときた

 

あのショウタロウくんとの番組のお蔭ではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

ダンスも歌も本当にうまくて!

 

メイクばりばりって感じではなく

 

衣裳も、ザ衣装って感じではなく

 

ナチュラルで。

 

こんなに普通なのに、めちゃくちゃかっこよくて。

 

オーラもあって!

 

RIIZE、マジで凄かったです。

 

 

 

image

 

 

 

↑ まるで、テレビカメラの映像を

 

切り抜いたかのように見えますが

 

これ、私のiPhoneで撮った動画を

 

スクショしたものです。

 

ホント、メンバーの表情も肉眼で

 

バッチリ見える距離で。。。

 

もう一生こんな近距離でRIIZEのパフォーマンスを

 

見ることはないだろうなと思いました。

 

幸せな時間を過ごして

 

大大満足です。

 

 

 

 

 

image

 

 

これは、aespaです。

 

可愛かった。

 

なのですが、ガールズグループをよく知らないので

 

aespa、XG、New Jeans、LE SSERAFIMなど

 

ガールズグループは世にいっぱいある中で

 

何故aespaでなければいけないのか?など

 

違いがよくわからなかったかも。

 

 

 

image

 

 

 

シャンパンのオーダーが入ると

 

こんな感じで、シャンパンガール?が行進するのも

 

面白かったなあ。。。

 

(めっちゃバブリー)

 

 

 

image

 

 

 

BMSGアーティストも出てくれないかなあって

 

思ったんですけどね。。。

 

そもそもこのイベント、20代、30代の若い子たちを

 

呼びたいイベントなので。

 

若い子たちを呼べるアーティストしか

 

呼ばれない。

 

というか、アーティストが連れてくるファン層を

 

めちゃくちゃ選んでいると思いました。

 

JO1が2年連続で呼ばれるのは

 

以前CDTVライブ!ライブ!で

 

ファンの雰囲気を知っているので

 

わかる気がする。。。

 

 

 

 

 

 

BMSGのパーカーを着た人が会場に大勢いるのは

 

主催者側の意図とは大きく外れそう。。。

 

そういう意味で、BMSGが呼ばれることは

 

ないだろうな。。。と思いました。

 

RIIZEの時は、地蔵になっていたので。。。

 

他のアーティストの方が

 

音楽を楽しめたかも。(笑)

 

いやあ、こんな物凄い音楽イベントが

 

存在していたとは。。。って感じ。

 

(去年、娘が行っていたので

 

存在は知ったのですが。。。

 

それくらいの世代を呼びたいんだなあと

 

思います。。。)

 

会場全体がクラブみたいになって

 

踊りまくり、盛り上がって

 

すっごく楽しかった♪

 

来年行けるかどうかはわかりませんが。。。

 

誘われたら、是非行きたい!です。