昨日はお教室の日。

 

娘が家で食事をするというので。。。

 

野菜たっぷりのスープを作りました。

 

手羽元があったので

 

ニンニクとベーコンで炒めて

 

玉葱、人参、キャベツ、しめじ

 

ブロッコリー、カボチャは入れたはず。

 

たっぷり作って、残ったら

 

カレーにする予定。

 

お弁当にも持って行ってもらいましたが

 

それでもまだまだ残っています。(笑)

 

私が関西に帰る木曜日までに

 

どこまで減るかしら?

 

 

 

昨日20時半に、MAZZELのアルバム発売の

 

発表がありました。

 

重大発表と言っていたけど

 

多分、MUZEのほぼ全員が

 

「アルバムだよね。。。」と思っていたはず。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日が3月20日だそうで。。。

 

 

 

 

 

 

どの形態を買おうか、また悩む。。。

 

ブルーレイとDVDとで、値段が変わるんですね。

 

 

 

 

 

 

1月29日にWaterfallが出るらしい。

 

このアルバム。

 

7曲も新曲が入っているんですよね。

 

これは凄い。

 

知らない曲ばかりになるかも。

 

まあ、春にアルバムが出て、

 

今年はツアーがあるだろうと

 

思っていたので。。。

 

BE:FIRSTのドームは京セラを諦めて

 

ちょうどよかったかも。

 

(行きたかったんですけどね。。。)

 

 

 

そして、今日はBEAT AX。

 

今年お初のMAZZELです。

 

昨日、お教室の先生にFC先行で

 

スタンドなんですよって言ったら。。。

 

それは、スタンドまで来てくれるわよ!

 

そうしたら、スタンドは神席よ!と言われました。

 

4グループ合同のライブを

 

横アリで見た時に、スタンドまで来てくれたらしい。

 

本当に??と思いつつ。。。

 

まあ、あんまり期待しないで

 

いつも通り無欲でのぞみたいと思います。(笑)

 

 

 

&TEAMは、何となくメンバーがわかるので

 

昨日はENHYPENの動画を見ていまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ地好きなので

 

 

 

 

 

 

こちらが有難かった。

 

SUNGHOONがイケメンだなあと思っています。

 

妹がヒスン好きなので

 

 

 

 

 

 

これも見ました。

 

確かに漫画と同じ世界だったかも。

 

 

 

時間が出来たら見ようと思っていた

 

RIIZEのLove 119のMV Behindも

 

まとめて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルというよりかは、旅館のようなところに

 

泊まっていて、旅館の浴衣を着ているソウタロウくんを

 

アントンがこっそり撮っているのが

 

面白かったです。

 

浴衣姿を見たことがなかったんだろうなと。。。

 

 

 

 

 

 

この番組、初回だけ見たことがあって

 

ショウタロウくんは覚えていたのですが

 

もう一人がソンチャンだったことを

 

おすすめで出てきた動画を見て知りました。

 

異国の日本で、頑張っていたんだなあと思うと

 

つい私までもらい泣き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りも良き。

 

総じて、RIIZEは全員バランスが良く

 

イケメン揃いである。

 

ちなみにヴィトンは

 

 

 

 

 

 

これも見ました。

 

2人ともスタイルいいですね。。

 

今日は、生&TEAMも楽しみです!