今日はお教室のお手伝いの後
 
〇ィールサイクルへ。
 
土曜日に3か月ぶりに会ったママ友に
 
「〇〇ちゃん、ふくらはぎに筋肉がついている!!」って
 
言われたんです~!
 
冬の間、レギンスやタイツを履いていて
 
自分のふくらはぎをマジマジと
 
見ることがなく。。。だったのですが
 
土曜日は暑くて、生足でワンピースだったので
 
ふくらはぎが見えたらしい。
 
言われてみれば、ししゃものような?
 
筋肉らしきものが??
 
脚の角度によって、見えたんです。
 
 

 

 

 

 

その昔、ふくらはぎにボトックスを打っているのでは?と

 

疑惑まで出たくらいだったので。。。

 

脚に筋肉を付けたい!という私の願いは

 

叶い始めているのかも。

 

自転車を漕ぐために必要な筋肉が

 

付き始めているのか、立ち漕ぎでの倍速漕ぎも

 

今日のレッスンでは出来たんです~♪

 

出来なかったことが出来るようになると

 

嬉しいですね!

 

家に帰ってきてからは、Masterplan。

 

 

 

19:20- TikTokライブ https://tiktok.com/@befirst_official… 

19:30- Instagramライブ https://instagram.com/befirst__official/… 

19:40- YouTubeライブ https://youtube.com/live/LcHt88nD3KQ… 

20:00 Music Video https://youtu.be/66fAVPh_9j4

 

 

 

と忙しかったです。

 

 

 

 

 

 

BE:FIRSTは、頑張って回さなくても

 

再生回数がどんどん上がっていくので

 

なんか落ち着いている私。

 

 

 

image

 

 

 

急上昇を一応スクショしてみました。

 

この時点では、4位と5位です。

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

ついに!

 

MAZZELが地上波ゴールデンに登場する日が

 

訪れます。

 

グループラインでMUZEが湧きました。

 

みんなたっくん推しなので。。。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの動画に出演するたっくんにも湧いていました。

 

普段、静止画と言われ

 

口数が恐ろしいほど少ないたっくんが

 

こんなに話せるとは!!!!って感じ。

 

このMACOTOくんですが

 

先日私が行ったショウタくんのPANDORAで

 

 

 

 

 

3人組で踊っていたんです。

 

それはもう、物凄く上手で!!

 

あの背が高くて手足が長い髪が金髪ロングの人、

 

ダンス上手くない??と、ママ友とも

 

感動していたんです。。。

 

こんな悩みを抱えていたとは知らなかった。

 

RIE HATAさんとのダンス動画が必見だったかも。

 

 

 

と、ここからは、備忘録。

 

(先週はお出かけが多くて)

 

買いたかったトートバッグが

 

手に入らなかったので

 

 

 

 

 

 

翌日、〇ィールサイクルが終わった後

 

虎ノ門へ。。。

 

せっかく列に並んだというのに

 

私たちの2組前で売り切れました。。。

 

1人5個まで買えるので。。。

 

大量に買われると、すぐになくなってしまうんです。

 

エスカレーターで、大きな紙袋の人を見かけると

 

「もしや、トートバッグ??」と

 

思ってドキドキしていたんですよね。。。

 

 

 

というわけで、、、

 

こうなったら、やけ酒で飲むしかない!

 

せっかく虎ノ門に来ていたので

 

虎ノ門で飲みました。

 

 

 

 

 

 

一度行ったことがある地下のフードコートのエリアへ。

 

一番奥のビールのお店に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

シーザーサラダ。

 

ワッカモレを頼んだら

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで出てきまして

 

 

 

 

 

 

その場で、アボカドの皮を剥いて

 

目の前で調理するというパフォーマンス。

 

 

 

image

 

 

 

フレッシュで、これがすっごく美味しかったです。

 

お店が混んでいると、こんなパフォーマンスは

 

してもらえないみたいですけど。

 

早めの時間帯の人が少ない時に行けたら

 

是非また食べたい!です。

 

 

 

気候が良かったので

 

久しぶりにウォーキング。

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーが近かった!!

 

麻布十番まで歩いたので。。。

 

また休憩。

 

成城石井の上にあるLe Bar a Vin 52。

 

 

 

 

 

 

 

生ハムとチーズの下にバジルのドレッシングがかかった

 

サラダがありまして。

 

バジルソースがチーズと生ハムと合って

 

美味しかった。

 

 

 

 

 

 

皮まで食べられるガーリックシュリンプ。

 

スパークリングワインを1本空けまして

 

超ご機嫌で帰りました。