毎月行っている骨〇レッスンで ふくらはぎの筋肉を鍛える運動を

 

やったのですが。。。

 

私は、恐ろしいほど(?)ふくらはぎの筋肉がないらしくって

 

この運動が超辛い(>_<)

 

足がほとんど上がらないんですよ(>_<)

 

先生には、もともと生まれつき ふくらはぎの筋肉が少ない体質なのかもねと

 

言われました。

 

そうでなければ、あれだけウォーキングしていれば

 

もっとふくらはぎが筋肉モリモリになっていてもおかしくないはずだと(^_^;)

 

いいような、悪いような。。って思っていましたが。。。

 

 

 

韓国の女優さんは、足を細く見せるために 筋肉がつかないように

 

わざわざボトックスの注射を打つらしいですね!!

 

立っていられるギリギリの量まで ふくらはぎの筋肉がつかないように

 

させているらしい\(◎o◎)/!

 

なので、打ちすぎると、立つこともできなくなるんだそうで

 

立っていられるギリギリのラインの筋肉量を保ち

 

細さをキープしているんだそう。。。

 

話を聞いて 超ビックリしましたが。。。

 

 

 

 

この私。

 

 

 

 

この筋肉のつかないふくらはぎに ボトックス疑惑浮上(^_^;)

 

「そんなお金あれば、別のことに使うわよ~!」って

 

全否定しましたけど(≧▽≦)

 

 

 

 

世の中、色々な疑惑が存在しますが

 

まさか自分に ふくらはぎのボトックス疑惑が持ち上がろうとは\(◎o◎)/!

 

想像もしていなかったです\(◎o◎)/!