おはようございます。
 
今日から雨が続くみたいですね。
 
昨日は初夏の陽気で、最高気温が23.7度でしたが
 
今日は、ぐっと下がって、朝が一番
 
気温が高いらしい。
 
まだ冬物は片付けられませんね。
 
 
 
さて、、、
 
一度、MVを回すという作業を始めたら
 
止め時?が難しい。。。
 
今も、2台回っています。(笑)
 
 
 
image

 

 

 

 

100万回再生にも到達したようで、良き。

 
 

 

 

 

 

昨日の22時かな?

 

こちらのダンプラが出ました。

 

定点カメラだと、今まで見えなかった

 

動きもあって面白いのと

 

ちょっとしたアレンジも加わり

 

(たっくんがパーカーの胸元を引っ張ったり)

 

それを見るのも楽しいです。

 

 

 

そうそう。。。

 

私はMAZZELの公式サイトのWaterfallの再生リストで

 

見ていますが

 

 

 

 

 

 

 

朝起きて見たら、昨夜公開された定点バージョンも

 

リストに追加されていて、有難い。

 

 

 

20時~のアーキテクトのインスタライブも

 

見ました。

 

たっくんの帽子の色が紫と緑で

 

カーニバルの配色。

 

あれ、ライブでかぶっていたら

 

めっちゃ目立ちそうです。

 
 
 
さすが、MAZZEL WEEKと称しただけあって
 
 

 

 

雑誌も色々出るらしい。

 

 

 

 

 

 

MAZZEL以外の方が殆どわからない。。。

 

 

 

昨日、ParadeのMUZEUM盤を買うと、抽選で

 

メンバー全員と写真が撮れる?というお知らせが

 

出たのですが。。。

 

 

 

https://x.com/UM_STORE_JP/status/1759745976036716634?s=20

 

 

 

 

 

最速で、すぐにMUZEUM盤を申し込んだ人には

 

権利がない。

 

それって、どうなんだろう?と思ってしまった。。。

 

BE:FIRSTのコンセプトCDは、

 

先日のSKY-HIの提言により

 

 

 

 

 

 

環境への配慮から、CDのケースは紙に変更して

 

CDを積む行為に対して異議を唱えていますが。。。

 

ユニバーサルだからか、、、

 

同じ事務所でも、今回のMAZZELのアルバムは

 

どちらかといえば、真逆な印象。

 

これで、最後であってもらいたいと思います。

 

 

 

 

さて、、、

 

先日、カンジャンケジャンを食べに

 

赤坂へ行きました。

 

 

 

image

 

 

 

プロカンジャンケジャン赤坂店です。

 

初めて伺ったお店ということもあり

 

7700円のコースを頼みました。

 

 

 

image

 

 

 

チョレギサラダ。

 

 

 

image

 

 

 

キムチやもやしのナムル、れんこんの小皿3品。

 

 

 

image

 

 

 

メインのカンジャンケジャン。

 

これ、すっごく美味しくて!

 

甲羅の中にご飯を入れて食べたら

 

最高に美味しかったです。

 

 

 

image

 

 

海鮮チヂミ。

 

 

image

 

 

 

プルコギ?みたいなものだったかと。

 

店名になっているだけあって

 

カンジャンケジャンが一番美味しかった。

 

次に行く時には、カンジャンケジャンをメインに

 

アラカルトで頼んでみたいなあと思います。

 

(カンジャンケジャン以外のメニューは

 

いたって普通でした。(笑))