昨日の夜のお知らせ。
 
 

 

 

 
 
アルバムの発売は3/20でまだ1か月以上も先なのに
 
MAZZEL WEEKがあるらしい。
 
アルバムが出る時は、一体どうなるんでしょう??
 
今週は火、水とお出かけの予定があり
 
木曜日の夕方から那覇に行く私。
 
主人がいると、You Tubeばかり見るわけには
 
いかないんだけどなあ。。。と
 
嬉しい悲鳴。
 
供給が多いのは、有難いことですね。
 
 
 
さて、、、
 
姪っ子と一緒にお茶する予定だったカフェが
 
中目黒にあるので。。
 
ランチをした後、
 
 

 

 

 

 

腹ごなしに歩くことにしました。

 

 

 

 

 

 

お店は、&OIMO TOKYO CAFEです。

 

 

 

image

 

 

 

ペニンシュラの中に本店があって

 

こちらは2号店。

 

カフェも併設したそうです。

 

 

 

 

 

チーズケーキも色々種類があって。。。
 
ペニンシュラだと試食することも
 
できるらしい。
 
時間があれば、お茶もしたかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ENHYPENのVlogの風景から

 

 

 

 

 

 

多分、入り口に近いテラス席に

 

座っていたのでは?と思います。

 

 

 

image

 

 

 

神社が見えたので

 

お参りをしました。

 

 

 

 

 

大阪にある北野神社に関係があるらしい。

 

 

 

 

 

このカフェの前には行列ができていました。

 

 

 

 

 

 

ハイローラテ!

 

HIGH&LOW好きにはたまらないかも。