おはようございます。
 
娘は今、絶賛スノボにハマっていまして
 
この冬4回目のスノボに行くため
 
今日は5時15分起き。
 
目が覚めてしまったので、
 
私も一緒に起きました。
 
新幹線で行ったり
 
レンタカーしたり、、で
 
今日はバスなんだそうです。
 
この前、よにのメンバーが
 
スノボをやっていましたが
 
 

 

 

 

 

この風磨くんよりかは滑れるらしいです。(笑)

 

 

 

さて、、、

 

昨日、ようやくWaterfallのMVが公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

2分58秒で、3分もないMVなので

 

良ければ見てください。

 

土埃が立つところが本当は水だったのかなあと

 

想像しましたが

 

 

 

 

 

 

 

Conyさんも似たようなことを言っていました。

 

 

 

 

 

 

 

Yumekiさんのコメントが載っていたので

 

残しておきます。

 

 

さて、、

 

今週は、会社の後輩に久し振りに会いました。

 

 

 

 

 

 

 

この時以来なので、3カ月ぶり?

 

結構間が空いてしまったかも。

 

中丸くん好きの彼女は、新宿の書店で行われた

 

中丸くんの漫画お渡し会?とやらに

 

参加したらしい。

 

 

 

 

 

600人で、倍率はどれくらいなんでしょう?

 

いずれにしても、超至近距離で、

 

少しお話も出来るみたいなので

 

ファンであれば、当たれば行きたいですね。

 

と、この流れで鋭い方は気付くかもしれませんが

 

大抵何かしらのロケ地でランチをしている私たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、先日中丸くんのYou Tubeチャンネルで

 

大倉くんがゲストで対談した時のロケ地に伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こんなところに、こんな立派な?建物が存在していたとは

 

全然知りませんでした。

 

 

 

image

 

 

 

お店はSpaice&Cafe FamFamです。

 

 

image

 

 

 

もう少し暖かくなれば、テラス席もいいかも。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

私はビールに合う辛いカレーが食べたくて

 

 

 

image

 

 

 

ラー油の入ったカレーを頼みました。

 

 

 

image

 

 

 

スープカレーのような感じ?

 

あんまり辛くはなかったかも。

 

 

image

 

 

 

会社の後輩が中丸くんの座っていた席に座り

 

私は大倉くんの席に座っていただきました。

 

ソファだったので、、、、

 

彼らが座っていなければ、テーブル席で

 

いただいた方が圧倒的に食べやすい。(笑)

 

 

 

週末は混んでいるのかもしれませんが、、

 

思っていたよりも店内は広くて

 

居心地の良い空間でした。

 

 

 

そういえば、NHKのニュージェネ!に

 

edhiii boiが出ているのを見ましたが

 

最初にTHE FIRSTのオーディションの映像が

 

流れたんです。

 

日テレの映像がNHKで流されるって

 

凄いなあと、変なところで妙に驚いたかも。