今日も暑かった。。。
 
 
 
この写真を見て
 
 
 
 
 
 
池袋でランチと知って
 
場所がわかった方は
 

かなりマニアなジャにの通かと。

 
 
 

 

 

朝食シリーズで登場した伊東食堂さんに

 

行ってきました。

 

 

 

 

 

 

字体が可愛いと言われていたメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニノが頼んだアジフライ定食が気になったのですが

 

 

 

 

 

 

日替わりA定食にしました。

 

 

 

 

 

 

串カツ、コロッケと鶏の唐揚げでした。

 

串カツの玉ねぎが甘くて美味しかったです。

 

コロッケの下にポテトサラダも

 

入っています。

 


 

 

 

私はニノの席

 

会社の後輩は、中丸くんの席に座りました。

 

たまたま空いていたので

 

ラッキーでした。

 

 

 

今日のメインは、BE:THE ONEの映画鑑賞です。

 

 

 

 

 

 

 

ムビチケを購入していたので、

 

予約を取ったのですが

 

2枚同時だと何故だか席の予約ができなくて

 

1枚ずつ、別々で予約したんです。

 

これが敗因。

 

後輩分は、ちゃんと今日の日付のチケットを予約したのに

 

自分の分は何故だか月曜日のチケットを

 

予約していた私。

 

今回は、席の空きがあったこともあり

 

特別に空いている席に

 

座ることができたんですけどね。。。

 

もう少しで3700円を無駄にするところでした。。。

 

酔っぱらっていた時の予約は、

 

本当に危険です。

 

 

 

特典ですが、私はレオくん、

 

後輩はソウタくんでした。

 

席が離れてしまい

 

お互いお一人さまになったのですが

 

後輩のお隣の席の方が

 

「私はグッズに興味がないので。。。」と

 

去年のBMSGフェスのグッズやらを

 

下さったみたいで。

 

後輩よりかは、私の方がまだどなたかに

 

差し上げる機会が多そう。。。ということで

 

私が預かりました。(笑)

 

 

 

私はと言えば、ミリビリで

 

BE:FIRSTを知り

 

その後、YouTubeでTHE FIRSTを見て

 

人生初の推し活が始まった方がお隣でした。

 

今年は、お子さんの受験があるんだそうで

 

アリーナツアーは参加を諦めているんだそう。。

 

BMSGフェスの映画館鑑賞の日は

 

下のお子さんの運動会と重なるんだそうで。。。

 

今年度は諦めて

 

来年から参戦するとおっしゃっていました。

 

 

 

このブログを読んでいる方は

 

すでに何回か見ていらっしゃる方だと思うので

 

ネタバレで言いますが。。。

 

 

 

4DXって、不思議じゃないですか??

 

実際のライブで、地面が揺れることってないですし。。。

 

風やら、水やら、

 

ライブに集中しにくいので

 

私は普通でいいかも。(笑)

 

 

 

Smile AgainとBye Good Byeがないのが

 

ちょっと残念。

 

 

 

マスク越しではありますが

 

会場の音響?座っているスタッフの方で

 

前列のお二人、かっこいい。

 

(眉毛が濃くて、お目目がクリっとした

 

私の好みの顔だった。)

 

 

 

エンドロールの時の映像で

 

SKY-HIがソウタくんだったかに

 

「ごめんね、ビックリしたよね。。」と言った後

 

グレーっぽいバケハに

 

黒のマスクをした

 

白の長Tの人とハグするのですが

 

この人、ランくんのような気がする。

 

 

 

と、マニアック過ぎて

 

誰も気付かなそうなことが

 

3回目ともなると気になりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに直前に頼んだこともあり。。。

 

 

 

 

 

 

今日が発売だというのに

 

私の手元にはまだMainstream が届いていません。(笑)

 

絶対サインをしに行くだろうなと思っていたら

 

今日サインしに行ったみたいですね。

 

金曜日に、渋谷で夕食の予定が入っているので

 

その前にCDショップを巡ろうと思います。