こんばんは。

 

バスケにラグビーと

 

今年は夏からずっとスポーツ観戦続きですね。

 

 

 

さて、、、

 

今日は、お土産を渡しがてら

 

ママ友とランチ。

 

お嬢さんのこと、お母さまのことなど

 

家族ごとで色々忙しい彼女は

 

9月末の大阪城ホールのBMSGフェスから

 

しばらく推し活は休憩だそう。

 

それがいいよって言いました。

 

でも、その分、大阪は楽しもう!という

 

話になっています。

 

一瞬、全てを忘れて、ライブに没頭して、

 

気分転換になればいいなと思っています。

 

 

 

今日で、スーパーSALEも最終日。

 

10日なので

 

 

 

 

 

 

今日まとめてポチりました。

 

まずは、いつものシートパック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンモクセイの香りが好きなので

 

 

 

 

 

このマスクは楽しみです。

 

 

 

いつものOM-X。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々試してみましたが

 

マスクは、MASCODEがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアでは、550円(税込み)ですが

 

10パックで、20%オフになり

 

スーパーDEALでポイントがつくので

 

これは、かなりお得だと思います。

 

今、コロナが物凄く流行っているので

 

電車など、人混みではマスクが必需品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

超ギリギリになりましたが。。。

 

今回のスーパーSALEで、滑り込みで購入。

 

D.U.N.K.は配信も見ていなかったので

 

 

 

 

 

LIVE盤にしました。

 

 

 

とりあえず、この辺でお買い物はストップ。

 

珍しく、物欲を抑えられている私。

 

 

 

そうそう、、、

 

CDTVライブ!ライブ!フェスティバルのチケットを

 

発券しました。

 

MUZEUMで外れて

 

TBSチケットで申し込みしたので

 

あまり期待していなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

3階席のほぼど真ん中。

 

意外とよく見える席なのでは?と思っています。

 

ステージ全体を見たい私とお教室の先生にとっては

 

良い席かも?です。

 

東京ガーデンシアターって

 

3階も結構近いですよね。

 

(BE:FIRSTのワンマンツアーで行ったので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、声出し上映で

 

今日は舞台挨拶だったんですね。

 

 

 

 

 

 

今回もノーカットがアップされるとは

 

思わなかった。。。

 

今週は、水曜日に見に行く予定です!

 

 

 

今日は、HuluでNiji Project Season2も見ました。

 

 

 

 

 

 

推しのハルくん。

 

最初に見た時には帽子をかぶっていましたが

 

なんか。。。

 

帽子を脱ぐと

 

妙に顔が落ち着いていて

 

全然高校2年生に見えない。

 

むしろ20代半ばと言ってもいいくらい??

 

おっさんにも見える。。。

 

もみあげが濃いからかしら?

 

スター性のパフォーマンスは

 

私の中では、全体の中で1位2位を争うくらいに

 

良かったと思いました。

 

Day Dayでのグループ審査の様子も

 

TVerで見ましたが、

 

(Huluの方が遅れていて

 

Day Dayではすでにグループ審査が始まっています)

 

ハルくんのチームは高評価っぽかったし。

 

Huluで、彼のリーダーぶりを見るのも

 

楽しみです。

 

ハルくん、トモヤくんとエイジくんは

 

絶対選ばれるはず!と思いながら

 

見ています。

 

 

 

MAZZELは、つい最近、

 

MVの初見リアクション動画が出ましたが

 

 

 

 

 

 

RIIZEはデビュー曲を出して

 

1週間も経たないうちに

 

リアクション動画が出ました。

 

 

 

 

 

 

 

正直なところ

 

MAZZELの方が面白かった。

 

字幕だというのを差し引いても

 

MAZZELの方が面白かったと思う。

 

これを見てRIIZEに関しては、

 

パフォーマンスを見るのが

 

好きなだけで、推しではないのかも?と

 

気付きました。

 

ホント、彼らのパフォーマンスは最高で

 

結構何回もリピートして見ていますが。。。

 

彼ら個人のキャラクターには

 

それほど興味がないのかも。。。

 

しれないです。