久し振りに何もない週末。
 
いい加減、カラーに行かないと!っということで
 
美容院の予約を入れました。
 
 
 
昨日もまた、偶然バッタリ
 
会社の先輩に会ってしまいました。
 
何でしょう?
 
この最近の偶然バッタリ感。
 
なんかあるのかなあ。
 
 
 
昨日は、横浜ブルグ13で
 
BE:the ONEを見に行きました。
 
 
 
舞台挨拶のライブビューイング付きで。
 
 
 
舞台挨拶というものを見たことがなかったので
 
どんなものかと興味があったのでした。
 

 

 

 

 

 

こんな風にノーカットの動画が上がるのであれば

 

わざわざ見に行かなくてもよかったかも?

 

 

 

そうそう。。。

 

横浜経由で桜木町に行ったので

 

 

 

image

 

 

 

 

横浜駅構内にあるランくんのお誕生日のお祝い広告も

 

ついでに見てきました。

 

 

 

image

 

 

 

ガラスのケース入りなので

 

反射してしまい、微妙。。。

 

それにしても、まさか こんな短期間に

 

渋谷と

 

 

 

 

 

 

名古屋と

 

 

 

 

 

 

 

横浜の3か所を見ることができるとは

 

思っていなかったです。

 

 

 

 

横浜ブルグ13は、映画のインタビューシーンで

 

メンバーが着用している衣装の展示があります。

 

 

 

 

image

 

 

 

左がジュノンくんで

 

右がレオくんです。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

そういえば、前からしか撮らなかったかも。

 

 

 

image

 

 

 

お一人さまが多かったです。

 

音楽の日に着ていた あのバスケの衣裳を

 

着ている方が何人かいらっしゃったかも。

 

あれ、妙に目立ちますね。

 

白いから?

 

最新の着用できるグッズになるのかしら??

 

年齢高めの方ほど、BMSGやBE:FIRST関連グッズを

 

着用しがちだなあと思いました。

 

(すみません。例のごとく、辛口で)

 

 

 

私のカードはマナトくんでした。

 

こういうグッズは要らないので

 

両隣の方に聞いてみたのですが

 

シュントくん推しの方は自引きされていて

 

リュウヘイくん推しの方は、マナトくんだったので。。

 

どなたも要らないみたいで、

 

とりあえず持ち帰りました。

 

 

 

肝心の映画の感想。

 

泣くと思っていかったのに

 

思っていたより、涙が出た。

 

BESTYからのメッセージはね。。。

 

涙ぐむレオくんとか見ちゃうとね。。。って感じ。

 

この映画でも、またMAZZEL同様

 

ありがとうと感謝の言葉をたくさんいただいてしまった。。

 

まだ見たことがない世界。

 

一緒に見たい!と思ったし

 

BESTYでいられて、幸せだなと思いました。

 

(最近、若干MUZEよりではありますが)
 

 

 

 

個人的には。。。

 

インタビューシーンはマナトくんがかっこよかった。

 

色白で、美しかったです。

 

舞台挨拶は、ソウタくんとジュノンくんが良かった。

 

ソウタくんのセンターパート分け、あまり好みではなく。

 

舞台挨拶の時が良き。

 

あと、フェスで焼けたのか、

 

日焼けしたジュノンくんもかっこよかったです。

 

 

 

あの映画を見て、BE:FIRSTを知ったら

 

絶対にライブに行きたくなると思う。

 

それくらいに、ライブ映像がめちゃくちゃ良かった!

 

映画館で見るライブって

 

音も映像もいいし

 

座って見られて、楽でいいですね。

 

 

 

 

 

 

帰りの電車で見た記事です。

 

座席に関しては、参考にさせてもらおうと思います!

 

 

 

主人の引っ越しが10月の3連休になりそうなので。。。

 

多分、BMSGフェスの映画館での鑑賞は

 

バタバタするので、やめようかと。

 

(見に行けないわけではないのですが)

 

Huluで見ようかと。

 

私は大阪城ホールに行くので

 

これで、両方見られる感じ?

 

でも、、、

 

きっと、円盤は両方出ますよね。

 

ホント、商売上手だなあと思ってます。

 

 

 

そうそう。。。

 

今日、ようやくMAINSTREAMを

 

申し込みました。

 

予定通りに、横浜と大阪のみで。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

あと。。。

 

申込をしたのに、落選したCDTVなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

先日、お教室の先生に誘われて

 

TBSの方から申込をしていたら

 

何故だか当選していました。

 

え?何故??って感じ。

 

無欲なのがよかったのかしら?

 

熱田神宮効果かしら?

 

というわけで。。。

 

来月、もう1回、MAZZELを見られることに

 

なりました。

 

JO1を見るのも初めてなので、

 

どんな感じなのか楽しみです。

 

(まさか、JO1推しの先生と一緒に

 

ライブに行く日が来るとは思ってもみなかったです)