主人か娘のどちらかがいると
 
夜のママ友との電話時間もなく。。
 
随分ご無沙汰になっていたママ友と
 
久し振りに話しました。
 
夜お一人さまの時は、ほぼ毎日話しながら
 
夕食を食べながら、近況報告&推し活話を
 
していたんですけどね。
 
 
 
昨日は、お誕生日の義父に会いに行きがてら
 
難病申請の書類を受け取りにホームへ。
 
その後、甲子園と女子サッカーの試合を見て
 
あっという間に夜になり。。。
 
主人がいたので、夕食を作ったりしていたら
 
あっという間に一日が終わってしまいました。
 
 
 

 

 

 

 

今朝、これを見ました。

 

レオくんって、LDH系かも。

 

一緒にいて、何の違和感もなかった。(笑)

 

何となく。。。

 

LDH系は、漢な人が多く

 

リュウヘイくんやジュノンくんのような長身で細身な人より

 

がたいがいい人が合うのかも。

 

 

 

さて、、、

 

関東のお伊勢様と言われている

 

伊勢山皇大神宮にお参りに行きました。

 
 

 

 

 

 

昔、横浜に住んでいた頃は

 

初詣に行っていたので

 

久し振りのお詣りです。

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワーがよく見えて

 

横浜を感じました。

 

(東京だと、東京タワーでしょうか?)

 

 

 

 

 

 

 

良い気が流れていた気が。。。。

 

する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、桜木町に向かって

 

階段を降りたら、成田山があったので

 

 

 

 

 

 

 

 

そちらもお参りしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場にも立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

ここは、ちょっと怖かったかも。

 

(人があまりいなかったし)

 

 

 

 

 

 

せっかく桜木町に行ったので、

 

ついでに横浜ブルク13にも立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクカウンター横に大きく貼られていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドマークタワー経由で帰りました。

 

ランドマークって30周年を迎えたんですね。

 

出来上がる前から見ていたので。。。

 

月日が流れるのを感じたかも。

 

娘が小さい頃、よく遊びに来ていたのを思い出しました。

 

 

 

そうそう。。。

 

難病申請更新のための書類なのですが。。。

 

原本に記入してもらいたかったのに

 

コピーだったんです。。。

 

というわけで、今日、もう一度ホームに

 

再作成のために

 

書類を持って行くことになりそう。。。