昨日は11時過ぎに両親たちが帰宅。
 
 
 
12時過ぎに、鰻をピックアップ。
 
お迎えは13時半の予定でしたかが
 
ずっと車いすに座っていて
 
母が疲れたと言い始めたので
 
13時過ぎには介護タクシーを呼び
 
前回同様
 
 
 
予定より少し早めに
 
ホームに帰りました。
 
鰻は半分は食べていたから
 
結構食べていたのではないかと。
 
タッパーに入れて、
 
残りはお持ち帰りしたので
 
夕食時に頂いていると思います。
 
気候の良い時期に
 
もう一度帰宅できたらいいんですけど。
 
 
 
今日は、、、、
 
松田聖子の武道館コンサート。
 
 
 

 

 

 

 

チケットを発券していなかったことに

 

気付き。。。

 

コンビニに行くついでに

 

チョコザップにも寄りました。

 

ついでがないと行かないんですけど

 

まあ、とりあえずは続いています。

 

 

 

昨日はBMSGアーティストが

 

サマソニに出ていましたね。

 

娘は本日参戦予定。

 

 

 

 

 

 

疲れるから、月曜日に有休を取っていたのですが

 

急遽女子総勢7人で、日帰り関西に行くらしい。

 

元気ですよね。

 

若いなあと感心しています。

 

 

 

 

 

 

 

ランくん。

 

さすがに、足は上がらないだろうと

 

思わず突っ込んでしまった。

 

 

 

昨日は、24時にライブビューイングのチケットを

 

取ろうと思い、起きていました。

 

会社の後輩、ママ友と見に行く予定ですが

 

多分、横浜で見ることはないだろうと思い

 

お一人さまライブビューイングは

 

横浜ブルク13にしました。

 

衣裳を見に行きたくて。

 

1回目に通路側の席を取ろうとしたら

 

取れなくて!

 

2回目にチャレンジした時には

 

もう結構席が埋まっていて!!

 

後ろの方の真ん中で1席だけ残っていたところを

 

取ることができました。

 

ライブビューイングって。。。

 

こんなにチケットを取るのが大変とは知らなかった。。。

 

もう初めてすぎて、わからないのですが。。。

 

今回取れなかったら、他の映画館で

 

別日に予約すればいいだけの話なのですが

 

それにしても、凄かったなあ。。。

 

BESTYの推しの力が半端ない。

 

 

 

そうそう。。。

 

Aile The Shotaのワンマンライブの申し込みのお知らせが

 

アーキテクトの方であったので

 

忘れないように申し込みしました。

 

 

 

 

 

 

 

MAZZELやBE:FIRSTは

 

多分、ボーっと見てしまうと思うのですが

 

Aile The Shotaは、純粋に音楽を楽しめそうな

 

気がして楽しみなんです。

 

当たるといいなあと思っています。

 

 

 

今日の24時は、こちら

 

 

 

 

 

 

毎日色々あって、

 

ホント忙しいですね。。。

 

2人の歌声を聴くのが楽しみです。