そろそろ帰省の備忘録を書き終えようと思って
 
ブログを書く前にYou Tubeを見たら
 
 
 

 

 

 

 

NEXZの動画が上がっていて!

 

これがめちゃくちゃかっこいい!!!!!!!

 

もともとダンスがうまいトモヤくんや

 

ハルくんはもちろんなのですが

 

ユウくんもブレイクダンスで

 

めっちゃ回っているんですけど??

 

 

 

トモヤくんと

 

 

 

 

 

ユウくんのショートもあがっていたので

 

 

 

 

 

 

残しますが。

 

いやあ、RIIZEのSirenを見た時と

 

同じくらいの衝撃を受けたかも。

 

 

 

 

 

 

 

あの未経験者のケンくんも踊っているんですよね?

 

やっぱり若い人って、上達が早いんですね。。。

 

驚いたなあ。。

 

ダンスって10代後半~20代前半の男子に

 

若さと勢いとパワーを感じる。

 

男子も女子も、それくらいの子たちの

 

パフォーマンスを見るのが結構好きかも。

 

 

 

そして。。。

 

この次におすすめで上がってきたのが

 

RIIZEのLove119のJapanese Ver.!!

 

 

 

 

 

 
 
MVの最初がJapanese Ver.はソヒじゃなくって
 
ショウタロウくんなんですね!
 
みんな日本語、上手だし!
 
歌、うまいし!
 
日本人がK-POP風に息多めで歌うのとは
 
またちょっと違う印象を受け。。。
 
これがまたよかった~!
 
GMO SONICの前日の土曜日に
 
Venue 101に出演すると知り
 
録画もしているのですが。。。
 
きっと日本語バージョンですよね?
 
GMO SONICも日本語ですよね?
 
これは、頑張って覚えておきたいけど
 
間に合うかなあ。。。
 
 
 
さて、、、
 
日曜日の夜に、いつものカサレッチョに
 
夕食に行きました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近、めっきり食が細くなった父が
 
大好きなので、生ハムを頼みました。

 

 

 

 

 

 

 

手前は普通のチーズですが

 

奥が燻製されたチーズが乗っています。

 

燻製バージョンは初めていただきました。

 

 

 

 

 

 

並べてみると、こんなに色が違います。

 

燻製の方が少し硬めで

 

普通の方が柔らかくてトロっとしていました。

 

 

 

 

 

 

こちらは前菜の盛り合わせ。

 

4人前でお願いしました。

 

父は右上のコロッケは食べてくれました。

 

バジル風味の大人のコロッケでした。

 

 

 

 

 

 

こちらは渡り蟹のペペロンチーニ。

 

 

 

 

 

トリュフとポルチーニ茸とくるみのソース

 

(だったような。。。)のニョッキ。

 

 

 

 

 

 

何のピザを頼んだのか

 

忘れてしまったのですが。。。

 

これも美味しかったです。

 

いつも同じものを頼んでしまうので

 

今回は違うものに変えてみました。

 

全部美味しくて、みんな大満足。

 

 

 

なのですが。。。

 

腰や脚が悪くなってきた父には

 

2階へ上がる階段がきつそう。。。

 

カサレッチョに一緒に行くのは

 

今回で最後になっちゃうのかな。。。と

 

母と言いながら帰りました。

 

階段がないお店やエレベーターがあるお店を

 

探さないと、外食も厳しくなってきたかも。