おはようございます😃


感動したWBCの映画。






母も見たかったらしい。


なんと言っても出不精なので、、


一緒に観に行くことにしました。


朝一9時40分の回。笑







ガーデンズで見たので、妹と合流し


お昼はサーモンいくら丼を頂きました。


いくらに生卵!の発想がなかったのですが


味変でアリかな?


ごま油のお醤油をかけて頂くのも初めて。


ちょっとポキ風になるのかも。




その後、梅田に移動し、


時計のサイズ調整をした後


ZARAのセールへ。








ハワイで、VINCEの黒のスエードのスリッポンを

買って、似たようなものは持っているのですが

古くなってきたので、、




似たようなものを買いました。

ハラコ風がお気に入りです。



夜は、







家族で、いつものお店へ。。







前菜の盛り合わせ。







フルーツトマトとブッラータのサラダ。







フレッシュトマトのピザ。








ホタテとイカのジェノベーゼ。


これ、美味しかったです。




昨日は平日なのに、満席🈵。


運良く予約が取れてよかった!


やっぱりカサレッチョは大好きです。