姪っ子を送った後、夕食を食べに武庫之荘に向かいました。
 
武庫之荘で夕食といえば、、、
 
 
食べに行きたいと、娘がリクエストしたのです。
 
娘が食べたかったお豆が2種類も入った前菜の盛り合わせ。
 
 
 
 
{CF45814C-A8BC-46A1-B003-2D66F589E2E3}
 
 
 
いつも同じものばかり頼むで、中身もあまり変化がありませんが。。。
 
手前がひよこ豆。
 
奥がグリンピースです。
 
 
 
{5C934C48-C35E-4B01-A965-2C8949785D80}
 
 
 
このトマトの上に乗っているチーズがすっごく美味しかったんですよねえ。
 
ペコリーノチーズというチーズらしい。
 
濃厚でネットリと粘り気のあるチーズでした。
 
 
 
{A88F9C21-5021-4614-B748-DF8D230181EF}
 
 
 
スパークリングを開け。。
 
 
 
{F6AE89C6-201D-46F3-B4EF-72E9B0284E06}
 
 
 
タコをやわらかく煮たパスタ。
 
これも、どうやったら こんなにタコがやわらかくなるのかしら?って
 
思うくらい、タコがやわらかくて美味しい(^O^)/
 
 
 
{4664D574-3476-4332-A441-F15888855356}

 

 

 

この赤ワインも美味しかったです。

 

二日連続、両親と私の3人で二本開けてました。

 

姉妹の中で、私だけ飲めるので、

 

いつも私の帰りを心待ちにしてくれているのです(^_^;)

 

 

 

これに いつものモッツアレラチーズとフレッシュトマトのピザを頼み

 

娘は、レモンのシャーベットも食べていました。

 

 

 

やっぱり美味しかった(^O^)/

 

大満足♪