神戸に行ったあと 、カサレッチョで夕食致しました。

家族全員勢ぞろいです。



{19A7DF15-3B4A-4F13-BAEC-00454E205140:01}




みんなが大好きな生ハムとモッツアレラチーズ。


こちらは マグロのカルパッチョ。




{67D3736F-97C9-4D8C-91C7-60942A86D4B8:01}




粒マスタードとケイパーがよく効いていたので

こちらは かなり大人のお味。

子供たちは一口しか食べませんでした(^^ゞ




前菜の盛り合わせ。




{39DA5979-785E-4D27-A52C-E1B8E1D61A8A:01}




このお豆の前菜が 娘の大好物です。



こちらは、いつも頼むフレッシュトマトとモッツァレラのピザ。





{4F9B799E-7AD0-457D-B16A-B38B6FA9C18C:01}




色々なピザを頼んだことがあるのですが、結局 これが一番おいしいという

結論に達し。。。

同じものを もう一枚頼みました(^^ゞ




イカスミのパスタ。



{343B523B-EC87-41CC-BCD2-A1EFE3EB5EA7:01}





みんなでお歯黒の写真を撮って、盛り上がり。。




{0C04D985-BCBC-4BB4-8DD1-4E51A09AB6A1:01}




ジャガイモのニョッキも食べました。

ゴルゴンゾーラのニョッキです。




娘が頼んだデザート。



{A95C878D-9D57-43EB-97B8-7163ED754076:01}



結構甘い(^^ゞ



私的には、姪っ子が頼んだレモンのジェラートの方がおいしかったかと(^^ゞ




子供たちが一緒だと、どうしてもピザとパスタのオーダーが中心となり

メイン料理までたどり着かないんですよね。。。

お寿司と うどんを一緒に頼んで食べるようなものだと

思いますが(^^ゞ

お腹いっぱいなので、仕方ない( 一一)



また帰省の際には伺いたいと思います(^O^)/