学生時代の友人とランチすることになりました。



娘や姪っ子たちも一緒です。

何を食べようかなあと悩んでいたところ

友人が一度行ってみたかったということで

提案してくれたお店が こちら ↓




{12F566A4-9F58-47B4-A007-3982668B9FAF:01}




WANTO BURGERというハンバーガーのお店でした。




{33FE8F78-5CB7-456A-AEED-BC9D46F56CBB:01}




店内は、アメリカンな内装でしたよ^_-☆

ハンバーガーは、黒部和牛と神戸ビーフの

二種類から選べるようになっています。

もちろん神戸ビーフの方がお値段が高いのですが

神戸に来たからには、神戸ビーフを食べねば!ですよね?!




{490F0F22-7497-478A-9C32-530628D48E08:01}




ビフテキのカワムラというお店に、友人は

家族で通っているそうなのですが、、

息子さんが独立してやっているお店なんだとか?

このカワムラには、イチロー選手も通っていたそうです。

バンズにもこだわっているとのこと。




友人が頼んだテリヤキバーガー。




{925D2C68-4A9E-43E2-85A9-4B6240ABB7BD:01}




私はお店の看板メニューであるワントバーガーにしました。




{5751A494-35DD-405D-B41F-3A7C7C0914E0:01}




ハンバーグの上にローストビーフも

入っているんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べると、このバンズがカリカリしていて

この食感が最高*\(^o^)/*



友人のテリヤキバーガーも一口頂きましたが、、、

絶対に絶対にワントバーガーの方が美味しい(^_^)v




思ったことなのですが、、、

ことハンバーガーに関しては、

お店の看板メニューを頼むと、ハズレがなく

美味しい(⌒▽⌒)って思います(^^ゞ




それにしても、、、

神戸ビーフ、最高*\(^o^)/*

ワントバーガー、超最高*\(^o^)/*

お値段は、ハンバーガー1つ2400円もしましたが\(◎o◎)/!

これは、また食べたくなるハンバーガーでした。

神戸でしか食べられない日本のハンバーガーだなぁと思います!

娘も、「今まで食べた中で一番美味しいハンバーガーだった‼️」

と、珍しく大絶賛しておりまして。。

また神戸に来る時には食べたい!とのことでした(^^;;




息子がいる友人は、

「これだけだと、うちの息子達には足りないかもなぁ。。」

と話していたので、育ちざかり食べ盛りの男子には

ボリュームはやや控えめかも?!しれませんが(^^ゞ

女子にはちょうど良いサイズだと思います♪