友人と一緒にランチする予定だったのですが

娘が試験休みで家にいたので

一緒にランチすることになり。。。

場所は、目黒になりました。



娘が一緒だったので、何となく

普段、友人とのランチ場所としては選びそうにない

ハンバーガーを食べに行くことに。。。



お店の名前はHUNGRY HEAVEN。

夜は、焼き肉屋さんらしいのですが

ランチの時だけ、ハンバーガーが食べられるらしい。



ちょっとわかりにくいビルの2階にお店があるのですが

お店の前には、すでに行列ができていまして\(◎o◎)/!

私が知らないだけで、目黒近辺でお勤めの方には

人気のランチ場所だったらしい(^^ゞ



ちなみに、人数が揃わないと、テーブルにつけないシステムです。


平日のランチには、ポテトとドリンクがつきまして。。。




{BC9DD088-F72C-47BA-A8A6-4902AD6C20A3:01}




¥1000前後のお値段。

これは、結構安いかも??

(最近、ハンバーガーづいていて、3rd BurgerKUA AINA

食べたから、余計に そう思うのかも(^^ゞ)



せっかくなので、お店の人気No.1のハングリーヘブンチーズを

頼んでみました♪



{E7D0C9D8-17E6-4C40-9603-6FE3853FFE71:01}




結構なボリュームでしたよ\(◎o◎)/!


テーブルの上に 白い袋が置いてありまして

その中に、このハンバーガーを入れて、押しつぶしながら

食べる と 説明書きに書いてありました。


バンズが いわゆる日本の柔らかくて 少し甘めのパンなんです!

やっぱり日本人の私は、この手のパンに弱い(^^ゞ

あと。。。

このヘブンソースが ハンバーグにとっても合っていて

すっごくおいしかったです♪

何だかとっても気に入ってしまったので。。。

ジャンキーなものが食べたくなったら、

また食べに行きたいと思います♪