今回の帰省は、比較的長い期間滞在出来るので

昨日は、学生時代の友人と会うことに。。

小学生の頃からの友人なので

カサレッチョ での家族の夕食に

友人もジョインすることになりました。




最初に開けたスバークリング。




{574B99C5-5800-47A8-B295-F377345E21BB:01}





シャンパンと同じ二次発酵されているらしい。

なかなか熟成されたスバークリングワインでした。





前菜の盛り合わせ。





{44A55F9B-29EA-43B9-A183-036FC2564E6F:01}




この前に、生ハムとモッツァレラの前菜も頂きましたが

写真を撮り忘れました(^^;;




次に開けた赤ワイン。

これも、すっごく美味しかったです!




{3AFB6654-50EC-48D9-A390-7B702AA3C0D1:01}




タコとトマトと水菜とリコッタチーズのパスタ。

ソースが美味しかったので、パンも頼んでしまいました。



{1F484A23-A806-4B12-B967-0988DF891372:01}




いつものフレッシュトマトとモッツァレラのピザ。



{49CE4DAE-6290-43AA-809C-2E489DB2CB15:01}




オレンジとチョコレートのジェラート。




{B9FCD976-3BD2-4B69-B261-06E1AA702F37:01}




ワインも美味しく、お料理も美味しく

そして、友人も交えての楽しい夕食でした^_-☆


武庫之荘は、駅のホーム沿いに桜並木 があるので

今の時期は、お花見しながら、電車の到着を

待つことが出来ます。

待ち時間が苦痛にならない駅ですね!