天赦日の日の備忘録は
 
これで最後です。
 
この日のラッキープレイスが
 
ホテルのラウンジとのこと。
 
(ワンランク上の場所ということらしい)
 
 

 

 

 

 

相田みつを美術館に行った後

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリホテルへ。

 

前回、妹とミッドタウンに行った時には

 

宿泊者しか入れなかったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリバーへ。

 

 

 

 

 

 

40階から上がブルガリホテル。

 

その後、6枚のパネルの前を通ると

 

木のドアがあり。。。

 

その先にあるエレベーターで上に上がると

 

ブルガリバーがあります。

 

 

 

 

 

 

テラス席もありましたが

 

風も強く、まだまだ暑い時間帯だったので

 

店内で。

 

 

 

 

 

 

私が頼んだカクテルはAlba.

 

サッパリしていて美味しかった。

 

サービスフードのドライトマトが美味しくて

 

食べ始めると、止まらなくなりました。

 

 

 

 

 

 

17時~18時の間に行くと

 

フィンガーフードのサービスがありました。

 

一番右のポテトが美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

年齢層も高め。

 

50代、60代が主流。

 

なので、落ち着いてた大人な雰囲気が

 

よかった。

 

 

 

 

 

テラス席も見学しました。

 

金曜日は、19時~DJナイト。

 

その間だけ、窓際の席が解放されるらしい。

 

 

 

 

 

 

この上から、見る東京駅の景色は最高。

 

見たことがない景色で、思わず声が出ました。

 

 

 

 

 

 

人手不足なので、普段は座れないお席なんだそう。。。

 

 

 

 

 

 

頂いたカクテルは¥2800.

 

だったのですが、消費税もサービス料も込みなので

 

逆に良心的に感じました。

 

 

 

 

 

 

暗くなってからの夜景も見たかったのですが

 

この日は夕食を作らなければいけない日だったので

 

帰りました。

 

 

 

 

 

 

友人も気に入っていたので

 

また伺いたいと思います。

 

東京一とおっしゃる方も多いので

 

一度は行ってみてもいいかと。

 

テラス席が心地よい時期に行きたいです。

 

 

 

 

さて、、、

 

先ほど、Niji Project Season2を見ました。

 

トモヤくんは流石だなあ。

 

彼はきっと選ばれているはず。

 

表情豊かで、楽しそうにダンスしている人が

 

キューブをもらっているような。。。

 

気がしました。

 

 

 

HuluでSMがやっているオーディション番組も

 

始まったんですね。

 

 

 

 

 

 

K-POPはホント疎いのですが

 

 

 

 

 

 

 

このRIIZEは見ました。

 

 

 

 

 

ウォンビンくんがめっちゃくちゃかっこいい!!!!

 

ダンスも凄くて!!!!

 

これが世界レベルか。。。と思ったかも。

 

RIIZEは、、、、

 

チャンネル登録もして、インスタもフォローして。。。と

 

ハマりそうで怖い。

 

とにかくかっこいい!です。