急に暖かくなり。。。

 

衣替えしなきゃなあと思いますね。

 

3月にも入りましたし、今日は真冬モードのものを片付けようかな?と思っています。

 

とりあえず、ファーストールファースヌードファーバッグプードルファーバッグ

 

お片付けです。

 

 

 

〇ルカリに出した断捨離その後

 

 

 

メンズを買ったものの。。。

 

あまりに男子とかぶるので これ、売っていいよと言われたNIKEのジョガーパンツ

 

(もちろん男子が買ってくれました。多分流行っているんだと思う(^_^;))

 

 

 

裾が2段チュールなっているキャミソール

 

 

ノスタルジアのグレーのチュールスカート

 

 

白のニット

 

 

JGコレクションのカモフラスカート

 

 

 

 

最近サボっていて、全然出品していないのですが(^_^;)

 

80点、売却済み。

 

売上10万ちょっとです。

 

 

 

真冬は毎日使っているグレーのストールなのですが。。。

 

こちらも モコモコしていて冬っぽいので片付けようかなあと思って

 

棚を整理していたら、、、、、

 

水色のストールが出てきました\(◎o◎)/!

 

存在をスッカリ忘れていたかも\(◎o◎)/!

 

その昔、香港のPearls&Cashmereで購入したお品です。

 

色が春っぽいので、3月は こちらに変えようかな?と思っています。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

これに変えただけで、かな~り春っぽく見えるのは有難い(^_^;)

 

ストール関係は、流行りがないので、良いものを買って長く使うのがいいかなあと思うようになりました。

 

落としちゃうかなあとも思ったのですが、値段が高いと、出先でもストールの存在を忘れることがないので

 

今のところ大丈夫。。。

 

この水色のストールなんて、多分20年くらい前だと思うし。。。

 

グレーのストールも10万超で結構なお値段のお品ですが、ここ3年超ヘビロテです。