昨日は、寒かったですね!


11月並みの寒さとのことでしたが。。。。




衣替えはしたものの、秋物がメインで


冬物はまだ半分位しか出していなかった私(^^ゞ


先日、ブログで記事 に書いたこともあり


一番近い場所にあったので


こちらのニットを着ました♪


photo:01




パンツは、こちら  です。

このパンツも 初めて履きました♪

足の形に合っているのか。。。。

細く見える気がする!!!

そして、とっても履きやすいですね(*^^)v




本当は、チャコールグレーのニットコートも羽織っておりましたが。。。。




photo:02




さすがに暑くて、脱ぎました(ーー゛)



もう少し寒くなれば、こちらのストール を巻こうかと(^^ゞ




photo:03




そして、もっと寒くなれば、、、、


グレーのファースヌードを巻こうかと。。。。




photo:04




そして、更に更に寒くなれば

ユニクロのダウン をインナーにしようかと(^^ゞ




photo:05




これで、結構長い間凌げそうな気がします♪


ユニクロのウルトラライトダウン、今年は、黒以外も欲しいなあ。。。。


ベージュのニットのコートを持っているので


ベージュを買おうかなあって思っています♪




それにしても、恐ろしい程、グレーの服ばかりですね(ーー゛)


ブログ用に写真撮るようになって、自分で本当に 


そう思いました(;一_一)




今年こそ、脱グレー!にしたい(;一_一)







iPhoneからの投稿