BUYMAで購入したワンピ



先週、2度程、着ました。



1回目は DIYで付けたパールのカーディガン と一緒に。。。。




photo:01




パールのネックレスは、パールの販売会 で、去年購入したもの。

ブロックパールが何となく星の形になっているんですよ♪

こちら  と同じです。


グレーのストールは、こちら

ちなみに、黒のタイツを履いて、スリッポン 履いてました。




2回目は、雨が降り、とっても寒い日でした。

着替えが楽なので、骨盤レッスンの時に着ましたよ♪






photo:02



グレーのレオパ柄のカーディガンは、昔 苦楽園で購入したもの。

いつものコットンパールのネックレスは、こちら

ダブルパールのリングは、こちら

ファーのバッグは こちら

黒のタイツに 黒のレインシューズを履いたかと(^^ゞ



これだけでは、寒かったので。。。


グレーのストールも持っていました。




photo:06




もっともっと寒くなったら。。。。


実は、茶色のファーのストール(?)もあるので。。。



photo:05





これを、ニットカーディガンの中にインすることも

可能です♪





photo:04




これも、LAZY SUZANのファミリーセールで購入したものです。


十何万もするお品だったのですが。。。


確か90%OFFで 超お安くGETできました(^O^)/


このストール、意外に長いので。。。


背が高い人しか身に付けられないかも?


なので、セールに残っていたのかなあって思います(^^ゞ




あったか過ぎて、汗かく位のあったか効果があるファーストールです。


そうそう、、、、


このストールの時には、このファーバッグは持たないです(^^ゞ


何だか、とってもハンターな人になりそうなんで(;一_一)


普通に茶系のバッグを持つようにしています♪




やっぱり、シンプルな黒のワンピースは使えますね(^O^)/


mamiさん、ご紹介して下さり、ありがとうございました(^_-)-☆


真似っ子して買って良かったです(^^♪







iPhoneからの投稿