なかなかブログをチェックする時間がなく

 

いつの間にか発売されていて

 

開始3~4分で売り切れになってしまい

 

気付いた時には、SOLD OUTで

 

「買えなかった。。。。」ってことが多いmaison de Rのお品

 

先日、ポチったことは、ブログにも書きましたが。。。

 

商品は、先週の土曜日の届きました。

 

 

 

で、その前日の金曜日。

 

お店の方からmailが届き。。。

 

頼んでいたライトグレーとは違う色のバッグを誤ってシャツワンピースと一緒に

 

梱包してしまったとのこと。

 

急いで、ライトグレーを送って下さったようで

 

結局 同じタイミングで 届きました♪

 

しかも。。。

 

届いてしまったダークグレーのバッグ。

 

「よかったら今回はご笑納くださいませ。」との文面が\(◎o◎)/!

 

 

 

 

「え~!!

 

もらっちゃって、いいの~?????」

 

 

 

友達が楽しい旅の報告を嬉しそうに語っているというのに、それを遮って 

 

このサプライズを延々しゃべり続けてしまった私(^_^;)

 

 

 

「いつもお世話になっているので、良ければ。。。

 

お願いいたします。」だなんて。。。。

 

もう、頼まれちゃいましたよ!!!!

 

頼まれたら、頂かないわけにはいかないですよねえ。。。。

 

 

 

 

と、私にとっては、超嬉しく有難いご連絡をいただき、お待ちしていた商品。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お手紙と一緒に届きました。

 

間違って届いた商品は、こちら

 

 

 

image

 

 

 

これはこれで可愛くって、すっごく嬉しいです♪

 

 

 

image

 

 

 

 

同じ素材でも、色が違うと雰囲気もまた変わりますよねえ。。。

 

 

 

image

 

 

 

 

しかも。。。

 

去年購入した こちらのコートには

 

間違って届いたダークグレーの方が合うことが判明\(◎o◎)/!

 

もしかしたら、間違って届いたダークグレーの方が出番が多いかも?( ̄▽ ̄)

 

という嬉しい誤算(^_^;)

 

いずれにしても、両方とも愛用させていただきたいと思います!

 

 

 

Rikaさん, ありがとうございます(^O^)/

 

ご厚意に感謝しています♪

 

ますますファンになっちゃいました♪